荒野のコトブキ飛行隊12-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
イサオ急に悪党化しすぎ、洗脳されてるんじゃないかというレベルの悪魔墜ちだね。
話数的に難しいのかな?



2海外在住名無し
ガーリーエアフォースもそうだけど、コトブキも2クール用意するべきだったね。ガルパンのように試合完結じゃないわけだから2クールかけてやっていくべき。



3海外在住名無し
イサオは共産主義に毒された実業家だね。それとも共産主義を利用したい実業家かな?
ユーハングは共産主義もここに持ち込んだのか?
4海外在住名無し
ナオミさん一匹狼がいいという癖に隊長やってのけるのかwすごい女だなw
32型で五式相手によく立ち回ってたな。
荒野のコトブキ飛行隊12-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会





5海外在住名無し
囮側の航空機性能にバラつきがありすぎて苦戦したんじゃないの?紫電改で統一した博愛側の方が効率的に戦えるから分がある。



6海外在住名無し
キリエも迷っていたしレオナも弱気、エンマは異論を唱えてるからコトブキのコンデションは最悪の状態だな。
荒野のコトブキ飛行隊12-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




7海外在住名無し
レオナの迷いは厳しいね。もしコトブキやってなかったら博愛側で参戦してただろうな。



8海外在住名無し
ゴドロウさんポロッカの市長なのに最前線に出てたのか。ユーリアの撤退を拒否したのは愚かな行為だけど、二重スパイを見抜けなかった責任を感じてたんだろうな。
荒野のコトブキ飛行隊12-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



9海外在住名無し
ルゥさんの言う通り羽衣丸と反転してたらよかったかかもしれないが、足止めとして前進を続けた可能性がある。ラハマポロッカの連合にとってレイテのような戦いになってしまった。



10海外在住名無し
やはりイサオは震電で出撃してきたか、でも震電はドッグファイトは苦手なんじゃなかった?B-29迎撃用の戦闘機でしょ?実戦がないから未知数だけどな。
30ミリ機関砲は食らったらひとたまりもないか。
イサオの戦い方がイーグルちゃんそっくりだったな。
荒野のコトブキ飛行隊12-5
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


11海外在住名無し
執事さんの乗ってたキ-64の方が不気味だよな。地味に震電より性能は上だし、本来なら隼で攻撃を仕掛けるのは命取り。



12海外在住名無し
チカちゃん、パンツより機銃で撃たれるぞ!
こっちの世界は戦時国際法なんて来ていないだろ?
荒野のコトブキ飛行隊12-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




13海外在住名無し
やはりユーハングの正体は日本軍だったか、異世界の工場で航空機を生産してたんだな。
ある日突然撤退したのは、日本軍の敗走だと思うよ。連合国軍は知らないうちに異世界まで解放していたんだな!



14海外在住名無し
姐さん、後部銃座って絵描きになる夢捨てることになるかもしれないぞ。
エリートの連中頑張ったのに扱いかわいそう。
荒野のコトブキ飛行隊12-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



15海外在住名無し
イサオがサブジーを殺した黒幕だったのか、キリエの本気にすごく動揺したたけどここがイサオの弱点だな。



16海外在住名無し
ケイトちゃん強い!でもその位置ならコックピットに2,3発撃ち込めばイサオの頭を破壊できたぜ?
荒野のコトブキ飛行隊12-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




17海外在住名無し
キリエがやられ、ケイトがお返しする。この部分に主人公補正がないのがいいよね。
この話数、普通ならケイトが撃たれる側だもの。実力が上という設定忠実に守ってる。



18海外在住名無し
レオナもうだめかもしれないな。一時的にでもザラが指揮とった方がいいよ。
最終回機体も足りないし出撃しないかも。
海外在住名無し12-9
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



19海外在住名無し
レオナ、キリエ、チカが隼失ってる。富嶽対策で鹵獲した屠龍を引っ張り出すのかな?
エリイトが隼三式持ってきてるから借りるのかな?
ナツオちゃん気合の高速修理が見られるか?



20海外在住名無し
次回の最終決戦は穴をめぐる戦いだよね。イケスカに前進して残存勢力で博愛連合に勝利できるかな?キリエひょっとして秋水で出撃とかないよね?


book_dokusyo_kansoubunいらすとや

本日のコトブキ空中戦を介しての濃密な物語でした。日本軍という言葉が出てきて現実世界と異世界がつながりそうなんてbyならはし
今回の記事は、Twitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

バンダイ スピリッツ S.H.フィギュアーツ 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,450から
(2019/3/30 02:19時点)

荒野のコトブキ飛行隊 もふもふブランケット

新品価格
¥5,250から
(2019/3/30 02:19時点)

スポンサードリンク