ケムリクサ12-1
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト


1海外在住名無し
りんちゃん最後までかわいいヒロインだったなー
わかばって呼ぶぎこちなさが可愛さを倍増させてた。



2海外在住名無し

角川は、船の外はジャパリパークだったよって事にしてもらってけものフレンズ2を救ってもらったらどうだいwwww



3海外在住名無し
船のお外は自然に満ち溢れた楽園だったのか。
これからここでわかばくんは、りなちゃん、りん、りつねーねと暮すのか・・・俺にとってバッドエンドだった・・・

4海外在住名無し 
緑ちゃんすごい!これとっさにガードどころか即死レベルだろう。
わかばくんは強い宇宙人なんだね。
ケムリクサ12-2
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



5海外在住名無し
ケムリクサを使えるようになっただけで、身のこなしまでりんちゃんについていけるレベルに成長するわかば君こそ行動力の化身だね!



6海外在住名無し
りりちゃんプロテクトまでかけて操作無効にするなんて・・・・天才だあ!
ケムリクサ12-3
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



7海外在住名無し
赤いケムリクサはムラサキの独立した意思を持っているから、りりの与えた任務をこなそうとしていただけなんだよね。



8海外在住名無し
りりちゃんは最後に分裂する自分を思いやることのできるいい子だよ。
しかしなぜ6つに分けたんだろうな。
ケムリクサ12-4
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



9海外在住名無し
りりちゃんが倒れた後に、6つの葉が人間の形を作り出していったのか。
色々なサイズの女の子に分かれたのは、りりちゃんの中に秘められていた人格なのか。



10海外在住名無し
りなちゃん完全復活は、りなむの中にエネルギーを蓄積させて残りで効率よく回収していたのか。シロちゃん単体で変形したら強いんだな。
ケムリクサ12-6
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



11海外在住名無し
りつねーねのカンフースタイル枯れかけてるのに強くないか?
どんな戦い方するのか見てみたかった。



12海外在住名無し
りくちゃん強いけどなんか必殺技がださいwwwwww
ケムリクサ12-7
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト




13海外在住名無し
りくちゃんもみんなリンちゃんの記憶の中に生きていたんだね。だからすぐ近くに現れるのか。



14海外在住名無し
りょくちゃんの戦い方が結構クールだったな!当たらないならないのといっしょってかっこいい!
ケムリクサ12-8
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト




15海外在住名無し
りょくちゃんって結構強い方の姉妹になるのかな?かしこさを引き継いでそうだし。



16海外在住名無し
りょうちゃんのこんぼうが実は魔法少女のステッキだったなんて・・・・
でもアングルが牙突ゼロスタイル!
ケムリクサ12-9
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



17海外在住名無し
全てを解き明かし助けてくれるわかばくんも姉妹全員復活は難しかったか?
復活できそうなヒントはありそうなんだけどね。season2は失ったものを取り戻す旅だね!
お別れの後、どうもまだどこかにいるみたいだねw



18海外在住名無し
緑ちゃんを肘にはめ込んでの素晴らしい一撃はすごかったね。
わかばくんを抱きしめるりんちゃんが本当に可愛かった!
ケムリクサ12-11
©ヤオヨロズケムリクサプロジェクト



19海外在住名無し
キスしなかったところが爽やかさを出してよかったな。本来ならキスをするはずなのにあえて外しに来たか。その後エデンを見つけたわけだからそこで幸せに暮らしてほしい。



20海外在住名無し
ケムリクサという作品を通してあらためて細かい表現の大切さを教えられたな。小さな演出がどこか大きな演出へつながったり、エピソードを見直せば見直すほど楽しめる作品だったありがとう!season2は難しいかもしれんけど見られるなら楽園でのみんなの生活を見てみたい。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
放送前の予想ではたつき不利と言われた中、Amazonの1位を獲得するなど上位に食い込む作品に成長させることができました。さて4月10日からのこの時間は「ストライクウィッチーズ501部隊発進します」をお送りいたします。
byならはし
この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


【早期購入特典あり】ケムリクサ 1巻[上巻] (ブックレット付) [Blu-ray]

新品価格
¥7,560から
(2019/3/28 23:34時点)

ねんどろいど ケムリクサ りん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥3,770から
(2019/3/28 23:34時点)