荒野のコトブキ飛行隊11-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


1海外在住名無し
蛇の32型はキリエの肉親か仇じゃなかったのか・・・・あんまりにも軽すぎて少しがっかりだったな。



2海外在住名無し
キリエは姉弟がたくさんいるって設定があったから、きっとお姉さんだと思ってたのにちがうのかよ!



3海外在住名無し
ナオミさん信念無さすぎwもうちょっと正体凝った設定ほしかったよ!
4海外在住名無し
アレンも病院から羽衣丸に避難したか、病院にいたら暗殺されるかもしれないもんな。
荒野のコトブキ飛行隊11-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



5海外在住名無し
アレン君もわかば君みたいなキャラクターだよね。疾風の機銃で撃たれてもまだ調査続けようという探求心は科学者なんだろうな。



6海外在住名無し
イケスカの勢力が相当大胆な動きをするようになってきた。ショートの街を爆撃してでもほしい異世界とのトンネルなんだな。70年後の科学力多少持ち込めても手に余るだろう。
荒野のコトブキ飛行隊11-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



7海外在住名無し
カミラ自警団団長、まさか西住殿と同じ役者さんだと思わなかったw
飛燕でよく逃げてこれたよね。塗装が迷彩だからBF109に見えるよ。



8海外在住名無し
史実ではターボプロップエンジンも作れない日本軍がすごい構想を描いたのがこの富嶽さ。
B-29よりも大きな機体だからな。まあ富嶽が登場してもアメリカは、B-36を投入していただろうけど。
荒野のコトブキ飛行隊11-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




9海外在住名無し
護衛がP-51ならコトブキ全滅だったな。P-51に護衛されるB-29は怖いものなしだった
1945年においてP-51は大空の王者である。



10海外在住名無し
日本軍機はロケット推進で加速なんかしたら、バラバラになっちゃうんじゃないのか?
荒野のコトブキ飛行隊11-5
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




11海外在住名無し
隼の機銃では重爆を落とすのは一苦労、ロケット弾を積んでいて正解だな。
次の出撃で搭載できなかったのは、ストックが無かったのだろう。本来なら爆撃機迎撃を得意とする紫電や雷電が活躍しないといけないのだがなw



12海外在住名無し
大型の重爆撃機はクジラに例えられることが多いけど、まさに悠々たるクジラと言ったかんじだったわ。最初の出撃あれだけ重武装してよく疾風と渡り合えたなコトブキは。
荒野のコトブキ飛行隊11-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




13海外在住名無し
重爆の迎撃シーンを見て、ウォーサンダーをまたやりたくなったよ。




14海外在住名無し

20ミリ機関砲はやっぱり強いね。零戦の火力がいかされている。
富嶽は構想のみだから実際の性能はどうだったんだろうな?
荒野のコトブキ飛行隊11-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



15海外在住名無し
キリエがヘッドオンした時に、こいつ特攻かと思ってびっくりしたわ。



16海外在住名無し
穴に当たって爆散したけど、投下した爆弾はどうなったんだろう?ラハマ上空だったと思うけど。
荒野のコトブキ飛行隊11-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



17海外在住名無し
富嶽どうして穴に突っ込んだ?もしかして異世界転生ねらっちゃたとか?
爆装してたからそのまま中で爆発したんだろうな。それとも爆発で大穴を開けて固定する作戦か?



18海外在住名無し
イサオ氏の戦闘機何に乗るんだろうな。王道なら震電、もしかしたら橘花とかに乗って来るかもw
荒野のコトブキ飛行隊11-9
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会





19海外在住名無し
レオナがちょっと困惑してて心配だな。まさか寝返ったりしないよね?
各都市も反撃に転じるだろうから大規模な戦闘に発展するんだろうな。



20海外在住名無し
博愛もこれで抵抗勢力との戦闘を余儀なくされた。結果を焦りすぎたこの時点でイサオの負けなんだけどな。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
コトブキも残り2話となりました。最終決戦はどんな空戦か楽しみですねbyならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

荒野のコトブキ飛行隊 Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥13,920から
(2019/3/23 00:36時点)

『荒野のコトブキ飛行隊』キャラクターソングミニアルバム「コトブキ飛行隊、一曲入魂! 」

新品価格
¥2,462から
(2019/3/23 00:37時点)