けものフレンズ210-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A


1海外在住名無し
ついに神はキュルルに罰を与えになったか!みんなに守ってもらいながら最近は悪態ばかりだったから仕方ないな。



2海外在住名無し
主人公が海に落ちて歓声のあがる作品ってどうなんだ?まあキュルルちゃんもちょっと不安定になってたからな。人間臭い面だけを変に演出されていた。



3海外在住名無し
急に人間の業をキュルルちゃんに背負わせるなよ。ゴマちゃんの時からちょっとそういうの見え隠れしてたぞ。

4海外在住名無し
なんでカンザシとカタカケはキュルルちゃんを惑わす悪役をやらされてしまったんだろう?
フレンズはみんな友達という概念は滅んでしまったのかな?
けものフレンズ210-3
(C) けものフレンズプロジェクト2A



5海外在住名無し
フウチョウコンビものすごくあっさり退場したけど、このあとまた何か重要なポジションに入るのかな?このままログアウトはもったいないぞ。



6海外在住名無し
リョコウバトさんは20世紀初頭に絶滅したから目に光が無いのか。こんな夜の森で見ると目が大きいからすごく怖いね。

けものフレンズ210-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A



7海外在住名無し
リョコウバトの肉は大変美味しく、その個体数も多かったから乱獲につながったんだ。
でも実際は、環境に左右されやすい繁殖力の不安定な鳥だったそうだよ。
けものフレンズ2でも絶滅した動物が登場してくれていい学習になる。



8海外在住名無し
行動を起こしたイエイヌちゃん、3人との出会いで何を悟ったんだろうか?
たった一人で旅立たせるなんてそんな悲しい事させないよな?
けものフレンズ210-5
(C) けものフレンズプロジェクト2A



9海外在住名無し
イエイヌちゃんのこのシーンは、伏線なのか気まぐれなのか全く読めない。
重要そうで重要じゃないことなんていっぱいあった。



10海外在住名無し
ジャパリホテルはすごいな。あんな大窓で水没したのに水圧に負けてないなんて元々ホテル自体が水中に沈む設計だったのかな?
けものフレンズ210-10
(C) けものフレンズプロジェクト2A



11海外在住名無し
狐、ハブ、豚はなんでホテルを続けてるんだろうな。イエイヌみたいに個々の担当だったのか。ここで飼育されてた動物にサンドスターが当たったのか。
ブタちゃんだけマギカレコードの世界から召喚されたような衣装だねw



12海外在住名無し
ぬいぐるみ可愛いな。こういうのもグッズ化されるんだろうか?
サーバルちゃん字が読めてすごーいw
けものフレンズ210-6

(C) けものフレンズプロジェクト2A


13海外在住名無し
オオミミキツネちゃんがコチョコチョされた時の表情が好きです。
硬い女の子がこういう照れ方するの大好き。スタッフの中に同じ趣味を持つものが紛れ込んでいる!



14海外在住名無し
動き出したかばんちゃん、キュルルちゃんを怪しんでいたのかな?
ヒトのセルリアンがいてもおかしくないよね。もしかしてセルリアンをあのカプセルに閉じ込めたのかな?
けものフレンズ210-7
(C) けものフレンズプロジェクト2A



15海外在住名無し
かばんちゃん、キュルルちゃん抹殺もやむ無しという表情が怖かった。
今のスタッフならキュルルちゃんがセルリアンだったら普通に倒してサラっと終わりそう。



16海外在住名無し
ばすてきコンビ遅すぎる!やっと会えたな。もう残り2話しかないじゃん。
2クール取る勇気は流石になかったかなw
けものフレンズ210-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
アライサンがセルリアン倒せるようになっててびっくりした。旧作主要メンバーは漏れなくパワーアップしてるのかな?でもアライサンのどや顔はちょっとウザいw



18海外在住名無し
次回、キュルルによる殺戮ショウが巻き起こる。各フレンズの絵の保管が悪かったからセルリウムに付け入られたんじゃないかな?
けものフレンズ210-9
(C) けものフレンズプロジェクト2A



19海外在住名無し
ひょっとしてキュルルちゃんはかばんちゃんが魔人ブウみたいに分裂した片割れなんじゃないのかな?
最終回で合体して元のかばんちゃんに戻るんじゃないかな?



20海外在住名無し
最終回のCパートで劇場予告と予想しております!

book_dokusyo_kansoubunいらすとや

最終回全くよめませんな。まあよめたらつまらんですがbyならはし
この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


けものフレンズ2 (1) (角川コミックス・エース)

新品価格
¥626から
(2019/3/21 00:02時点)

けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その4 (角川コミックス・エース)

新品価格
¥648から
(2019/3/21 00:02時点)

スポンサードリンク