荒野のコトブキ飛行隊9-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
3つの輪が一つになったら、空間に穴が開いちゃうのかな?
ラハマは時空の固定がとっても不安定なんだろうな。



2海外在住名無し
もしかしてガールズ&パンツァーの世界とつながったりしちゃうかな?
テコ入れに大洗とコトブキの接触エピソードとか入れてきそうw



3海外在住名無し
新しい文化がまたこの世界に流れ込んでくるのかもしれないな。そうなれば前の文化は廃れてしまう。70年後のユーハング文化が一気に流れ込んだらもうレシプロ機の時代は終わっちゃうな。
4海外在住名無し
キリエ子分今日は、イライラしてたけどあの日かなw
でもレオナの子供たちと遊んであげるのは優しいよな。

荒野のコトブキ飛行隊9-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




5海外在住名無し
子供たちのウネウネ動きが滑らかすぎてちょっとキモかったね。



6海外在住名無し
エンマのお姉さんかと思ったら、別にそうでもないんだな。この子はだあれ?

荒野のコトブキ飛行隊9-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




7海外在住名無し
エンマが悪人に厳しい理由が分かった気がする。両親はとても騙されやすい貴族なんだね。



8海外在住名無し
どうみても空賊と思ったら郵便屋さんとはおどろいたなあ。
アプリに出も登場するの?
荒野のコトブキ飛行隊9-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


9海外在住名無し
免許制の導入に全員反対している。その中でイサオが免許制導入を主張しているのはユーハング出身の人間だからだろうか?



10海外在住名無し
ユーリアさんの部屋にブランコがあって笑う。ひょっとしてルゥルゥと一緒に使ったものを共有してるのだろうか?
荒野のコトブキ飛行隊9-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




11海外在住名無し
ユーリアさんは若年層の政治感覚も非難してたな。見栄えがいいものに騙される・・・耳が痛いね。



12海外在住名無し
この世界では異世界の真意を突き止めることがタブーとされているんだな。アレンが生存していたと知るや否や一派を送り込んできやがった。異世界との貿易を独占できたら確かに巨万の富を手にしたも同じだ。
荒野のコトブキ飛行隊9-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




13海外在住名無し
研究は相当進んでるな。研究施設さえあれば自力で穴を開くこともできるんじゃないのかなこれ?



14海外在住名無し
複葉機で紫電改と戦闘とか正気の沙汰ではない。まあ低速の95式を狙うのはある程度熟練の腕が必要だけどな。胴体や燃料タンクを撃たれたら1発でアウトだった。過貫通させて機関砲の弾を通過させたからこそ逃げ切れたんだよな。
荒野のコトブキ飛行隊9-10
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会





15海外在住名無し
キリエの腕よすぎ、アレンのアドバイスを忠実に再現できてたから小口径機関銃でも紫電改に致命傷を与えられたはず。追い越しちゃうと今度はゆっくりになるから不利だったんだろうな。



16海外在住名無し
複葉機のいい所を存分に発揮できたこと、アレン君の正確な射撃がこの奇跡を産んだんだよ。
機体をさかさまにして死角をなくすってアイデアすごくいいね。

荒野のコトブキ飛行隊9-9
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



17海外在住名無し
95式で紫電改とヘッドオン!2人とも当たってたらミンチになってたね。
いい空戦だったよ。



18海外在住名無し
イサオ強引すぎてナチかよと思う。ただここまで一つの連合体にこだわるのは商売以外にも何からあるのではないか。
荒野のコトブキ飛行隊9-12
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



19海外在住名無し
次穴が開いたときはユーハングと戦争になるのかもしれない。イサオの統合計画は全員で迎え撃つってことなんだろうな。



20海外在住名無し
今回は急に話が進んでびっくりしたな1話完結がほぼ基本だったからこれから最終回まで続きものになるんだな。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
陰謀渦巻くストーリーにみんなの興味はクライマックスをどう迎えるかになってそうですね。byならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥3,456から
(2019/3/15 22:12時点)

MC ☆ あくしず 2019年5月号

新品価格
¥1,450から
(2019/3/15 22:13時点)

スポンサードリンク