けものフレンズ29-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A


1海外在住名無し
10頭の犬と暮らしてる私にとって、けもフレでトラウマ回ができてしまうとは思わなかった。



2海外在住名無し
結論、犬と猫は分かり合えない・・・・



3海外在住名無し
キュルルが物凄く冷たく感じるエピソードだったよ。かばんちゃんならどう解決するのかな?イエイヌちゃんに救いのあるエピソードを頼む。

4海外在住名無し 
アルマとセンちゃんを嫌いなキャラにしてほしくなかったな。あの時丸まらずにちゃんと3人に説明できてたらこんな悲劇は回避できたのに。
けものフレンズ29-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A




5海外在住名無し
僕はseason1の時に嫌いになるフレンズが1匹も現れなかった。しかしは今回どうだ。
嫌いになるフレンズが現れてしまったじゃないか・・・



6海外在住名無し
ヒトは宇宙に脱出したのかな?フレンズを生み出せるほどの技術があるのなら宇宙進出も成し遂げているから、もうこの星には人はいないんだな。
けものフレンズ29-3
(C) けものフレンズプロジェクト2A


7海外在住名無し
ヒトは宇宙へ逃げた。かばんちゃんはseason1の終わりにその真実をパーク外で知ってしまった。だからパークに戻って来た。残るはサーバルとお別れした意味を知るだけだ。



8海外在住名無し
カラカルちゃんの悪い所だけが出てしまいファンに嫌われないかが心配だ。このシリーズでのファーストコンタクトはカラカルの方が早いんだからもう少しいい面を出してあげないといけなかったな。
けものフレンズ29-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A



9海外在住名無し
カラカル心配してたのは分かるけどおこりすぎだろ、キュルルも拉致された時よりカラカルに対して怒りの方が大きかった。キュルルも素直に謝ればいいのにな。



10海外在住名無し
カラカルをツンデレキャラにしたいのは分かるけど、それはキャラクターの真理をつかんでいないとギスギス感だけ醸し出されてしまうぞ。
けものフレンズ29-5
(C) けものフレンズプロジェクト2A



11海外在住名無し
キュルルもカラカルも落ち着けばよかった。一番悪いのはあのクソ探偵だぞ!
第一探偵はキリンさんがいるだろ!人さらいする探偵なんかどこの世界にいるんだよ!



12海外在住名無し
イエイヌちゃんをフレンズの誰もが評価してくれなくて泣きそうになったわ。
キュルルは一緒に行こうよの一言が出なかったあたりがかばんちゃんとの差を感じる。
けものフレンズ29-6
(C) けものフレンズプロジェクト2A



13海外在住名無し
トラに死ぬ覚悟で向かっていったイエイヌちゃんを放置して「サーバルちゃんかっこいい」はないだろ!ちゃんとなでなでしてやれよ、イエイヌちゃんはそれを望んでいたに違いない。これなら予想に上がっていたサーバルちゃん離脱後のイエイヌちゃん追加のストーリの方が千倍マシだった!



14海外在住名無し
サーバルちゃん野生解放できなくなったわけじゃないんだな。
トラに負けない威圧感があった。おそらくカラカルちゃんだけだったらやられていただろう。サーバルちゃんビースト化だけは避けてほしい。
けものフレンズ29-7
(C) けものフレンズプロジェクト2A



15海外在住名無し
サーバル野生解放解除事後の雰囲気がまるっきり違う。何か恐怖的な物感じさせる間だった。伏線かなと勘ぐってしまう。



16海外在住名無し
これは糞キュルル。そんな悪態を許していいのか?子供っぽさとか結局喧嘩したというそんな生易しいものじゃない。最終回に向けてシリアスを増やすつもりなんだ。
けものフレンズ29-8
(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
今日ほどキュルルにビンタを見舞いたくなった日は無かった。
アルマとセンちゃんにもビンタをしたい。



18海外在住名無し
キュルルちゃん、イエイヌちゃんが本当に聞きたかった言葉はおうちにおかえりじゃないと私は思う。
けものフレンズ29-9
(C) けものフレンズプロジェクト2A



19海外在住名無し
犬は多くの物語で残酷な運命が与えられます。けものはいてものけものはいないこの世界でも運命は同じでした。



20海外在住名無し
お話には残りがまだある、イエイヌちゃんもきっと救われる未来が待っている!そう信じてけものフレンズ2その結末を見守りましょう!
book_dokusyo_kansoubunいらすとや

前話とは一転して、ギスギスした展開に次回へ継続視聴してもらえるか心配ですbyならはし






【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ2 第1巻 ( 全巻購入特典:オリジナル特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付 ) [Blu-ray]

新品価格
¥7,020から
(2019/3/13 21:05時点)

けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その4 (角川コミックス・エース)

新品価格
¥648から
(2019/3/13 21:08時点)

スポンサードリンク