転生したらスライムだった件22-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


1海外在住名無し
ラミリスちゃんとかミリムちゃん、作品は違うけどマオちゃんも最近は可愛い系の魔王が流行っているのかな?



2海外在住名無し
ラミリスちゃんの雰囲気が何故か90年代のアニメみたいに見えてしまう。
スレイヤーズに登場しても違和感ないようなキャラクターなんだよなこの子。



3海外在住名無し
私は転スラヒロインだけを集めた1番くじの登場を心待ちにしたい。
ただしリムルは性別不明だからだめだ。リムル、エレン、シュラ、シオン、蒼華、ラミリス
である程度の需要は出そう。

4海外在住名無し 
どうみてもこのデザインはロボだね。もっと飛び道具を使ってリムルと戦わないと勝てないな。パイロットは未熟だったという事か。
転生したらスライムだった件22-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



5海外在住名無し
魔装兵計画の残骸か、チューンが加えられているがプロトタイプらしい重装甲が採用されているな。アンバランスすぎる。



6海外在住名無し
ダンジョンマップ事前把握は、興ざめするチートだったな。せめて先行偵察とか正解のルートを推理しやすいみたいな控えめで挑戦してほしかった。

転生したらスライムだった件22-2

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




7海外在住名無し
毎回スライムの行動に冷めてほかのキャラがそれを補う。そして丁度いい雰囲気で物語が進行するというスタイルももうすぐ見納めか。



8海外在住名無し
リムル先生の無慈悲な攻撃と涼しい顔を何度見せつけられるのだろう。
今に始まった事ではないけどね。
転生したらスライムだった件22-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



9海外在住名無し
最近はずるい手段や恫喝にも慣れてきて平然とこなすもんな。



10海外在住名無し
べスターが失敗したのは精霊の制御だったのか、心臓部分は何か特殊な技術が無いと無理なんだな。精霊の制御って人間にはかなわなそうだわ。
転生したらスライムだった件22-6
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




11海外在住名無し
ラミリスちゃんの話を聞いてると、成功してもおそろしくラーニングコストのかかる兵器になるんだろうな魔装兵は。ドワルゴンならそのうちガソリンエンジンが開発されとってかわられそう。



12海外在住名無し
このスライムは、もう少し穏やかに交渉をする気はないのだろうか?
転生したらスライムだった件22-7
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




13海外在住名無し
リムルちゃんも生徒の命がかかってるから手段を択ばなくなってるな。でもラミリスちゃんは傷つける事すらしないと宣言した後のこの態度だから気に入らん。



14海外在住名無し
上位精霊すら生成できるリムルの能力に驚くばかりだ。ユニークスキルを使えば子供たちは速攻ですくえるな。
転生したらスライムだった件22-8
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




15海外在住名無し
まあ精霊になんとかしてもらえないとみんな死んじゃうからな。この能力での力はぎ取るのも仕方ないよね。



16海外在住名無し
世界のバランスを保つ存在が堕落する世界wよくバランスが崩れなかった。
転生したらスライムだった件22-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




17海外在住名無し
悲しいエピソードの末没落したのかと思ったら、知らない間に落ちていたラミリスちゃんw
そして記憶を引き継げる転生者なんだな。



18海外在住名無し
ランガの方が先生ぽいのがうける。実際ランガは子供たちとじゃれたりするシーンが多いんだよな。

転生したらスライムだった件22-9
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




19海外在住名無し
ランガは好きなキャラクターだね。父を殺されたのにリムルに忠義をつくしてるし、着実にパワーアップしている。リムルの次に強い存在になれるんじゃないか?



20海外在住名無し
次回はいよいよ精霊をみんなの身体に宿す作業か、シズさんの回想を見ているとこれで死ぬということはないのだろうか?リムルがついているから死ぬ確率は相当低いと思うけど。
book_dokusyo_kansoubun
いらすとや

精霊を宿したらいよいよテンペスト連邦へ帰還ですね。byならはし
この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC)

新品価格
¥680から
(2019/3/6 00:41時点)

転生したらスライムだった件 3 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥14,184から
(2019/3/6 00:42時点)