えんどろ~8-7

(C)ERP/えんどろ~製作委員会!

1海外在住名無し
金は命より重い。マオちゃんもこの魔力負けてしまったか。



2海外在住名無し
ローナちゃんが使うお金は全て税金であるという事を僕たちは忘れてはならない。



3海外在住名無し
ローナちゃんあんまり調子に乗ってると革命を起こされてギロチンにかけられることになるぞ。

4海外在住名無し 
すっかりアンダスコンビは仲良しになりました。たぶんユーちゃんの次にファイちゃんが好きになったんだろうな。ファイちゃんが食べ物を分け与える唯一の存在になるとは。

えんどろ~8-2
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!




5海外在住名無し
ファイちゃんとローナちゃんの笑顔がとても尊いものに見えた。ずっと仲良しでいてほしい。



6海外在住名無し
マオちゃんが長い棒を洞窟でどう使うのかと思ったら、トラップ探索用か。敵が出現したら棒を捨てて武器に持ち帰るんだな。


えんどろ~8-1
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



7海外在住名無し
マオちゃんがソードストライクガンダムみたいに棒を構えてたね。こういう細かいパロディに力を入れるスタッフは大好きだ。



8海外在住名無し
流石の魔王も、金は命より重いか・・・・流石利根川先生w
えんどろ~8-3
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



9海外在住名無し
マオちゃん・・・・金に目がくらんでローナちゃんに協力するなんて。
公務員なのに薄給なのかな?



10海外在住名無し
偽四天王強かったな。本物より強い騎士団を持ってるから本来なら勇者はいてもいなくてもいいのか。勇者へのあこがれが強いローナちゃんのためにみんな動いてそう。
えんどろ~8-4
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!


11海外在住名無し
偽四天王さんのやさしさに感動した。ローナちゃんを小さい頃から見守って来た彼らに問ってユーシャパーティーとの出会いは本当にうれしかったんだろう。



12海外在住名無し
ローナちゃんが魔王よりも陰惨な戦法を考えているとは、マオちゃんより魔王の素質あるんじゃないのか?
えんどろ~8~5
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



13海外在住名無し
マオちゃん変身後のセリフカッコいい!力戻ってるかわからまいけど本気のユーシャとよく戦えたよね。



14海外在住名無し
ローナちゃんが悪いのにユーちゃんの自業自得みたいになってる。ユーちゃんがマオちゃん殺しちゃったらすべてが終わっている危ない所なのに・・・・本気で殺しで来てるユーちゃんの太刀筋を殺さないように戦うマオちゃんすごいわ。
えんどろ~8-6
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



15海外在住名無し
みんな優しくてよかったな。普通ならだれかに殴られても文句言えないのにみんな許してあげるんだもん。優しい世界だよ。



16海外在住名無し
ユーちゃんがいざという時頼もしいよね。3人が閉じ込められてもひるむことなく戦えるし、マオちゃんとレベル差あるはずだけど結構いい戦いしてたな。ちょっと強がりを言うマオちゃんもかわいいな。
えんどろ~8-8
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



17海外在住名無し
カッコよく立ち去るマオちゃん先生、実はちょっとした稼ぎを手にして一人勝ちであるという事をみんな忘れてはいけない。



18海外在住名無し
ローナちゃんにメシマズスキルは備わってなかった。サンドイッチという黒い物体、紫色の発光体を作らないと落ちが付かいぞw
えんどろ~8-9
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



19海外在住名無し
革命がおきて革命軍に捕らわれ拷問を受けるローナちゃんの薄い本は必ず出ると予想します。



20海外在住名無し
結構いい話をどんどんやっていますが、あと4回放送の残ってますよ。
これ以上のお話を用意していかないとね。
book_dokusyo_kansoubunいらすとや
ローナちゃんのSっぷりがわかるのと、みんなのやさしさ。面白さの中に学ばされる部分があるそれがえんどろ~!byならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

えんどろ~! B2タペストリー

新品価格
¥2,910から
(2019/3/3 23:47時点)

えんどろー! トレーディング缶バッジ BOX

新品価格
¥2,592から
(2019/3/3 23:47時点)

スポンサードリンク