荒野のコトブキ飛行隊6-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
パンケーキ依存症になる前のキリエちゃんを見ることができてよかったな。
たくさん姉妹がいてその生存競争の過酷さにパンケーキ依存するようになったのか。



2海外在住名無し
急に異世界人の存在を匂わす展開になって驚いている。終末が近い地球という設定は理解してたけど異世界の人々と相互行き来きしている展開があるなんて。



3海外在住名無し
兵器が勝手にこの世界に落ちてきたと思ったらわりと普通に往来があったんだな。
もう一方の世界の地球はまだ海が存在する緑豊かな場所なのかな?

4海外在住名無し 
チカちゃんの幼女化が止まらない、前回の事故で相当打ちどころが悪かったんだな。
退院したばかりの時はもう少し大人びてたのに・・・
荒野のコトブキ飛行隊6-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



7海外在住名無し
急に船長の出番が増えだしたねw今後の物語に重要なのかな?




8海外在住名無し
キリエってもっと粗暴な感じの女の子だと思ったけど、1人でユーリア議員の前にいるときは割と普通の子だったな。
まあグリペンちゃんの方が数百倍可愛いけどね。おや?こんな時間に西の空からエンジン音が・・・
荒野のコトブキ飛行隊6-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



9海外在住名無し
鍾馗のブラザーズが無事でよかった。禿の方は手傷負ったけどまだ引退はしてないんだな。



10海外在住名無し
てっきりジロンみたいに、蛇のゼロに肉親を殺されたと思ったら違うみたいだね。
数話ぶりの遭遇だけど今日のエピソードで特にヒントもなかった。
荒野のコトブキ飛行隊6-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


11海外在住名無し
蛇の零戦、キリエのお姉ちゃん疑惑が出てきたな。姉妹多いって言ってたから。
でもキリエは躊躇なく発砲してたし、相当悪いことしたかこの推察が外れてるのか。



12海外在住名無し
32型でこんな制動やってよく機体が分解しなかったな。零戦には降下するときの制限速度があって超過すると分解するんだろ?
荒野のコトブキ飛行隊6-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



13海外在住名無し
キリエ急降下の時よく涙目になってるけど、低空で戦う時は被撃墜の恐怖と戦ってるんだろうな。



14海外在住名無し

ボコ・・・・いい遊び心だなw
みほがこの月を見て羨ましがるだろうw
荒野のコトブキ飛行隊6-5
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




15海外在住名無し
キリエの故郷に不時着したのか、ここも移住が進んでゴーストタウンになったみたいだな。
空母発着訓練をユーハングの人間がやりに来るくらいだし栄えてたんだろうな。



16海外在住名無し
サブジーってひょっとして坂井三郎?ユーハングってジパングが訛ったとか?
荒野のコトブキ飛行隊6-11

©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




17海外在住名無し
異世界進出とは斬新だな。こっちに工場を立てて、兵器を安全に作っていく方針だったんだね。



18海外在住名無し
零戦は、白塗装の方がいいけど緑塗装もいいね。どうして途中から緑塗装が主流になったの?真珠湾攻撃は白塗装だったのに。
荒野のコトブキ飛行隊6-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




19海外在住名無し
ポンドと銭を使ってるということは?当初この異世界を有効活用したのは、イギリスだったのかな?異世界の資源を使いつくして戦争したのか。



20海外在住名無し
コトブキのメンバーがみんないざという時は団結できてたね。絆のようなものを始めてみたよ。


book_dokusyo_kansoubunいらすとや
貴重な過去回になりましたね。byならはし
この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


荒野のコトブキ飛行隊 コトブキ飛行隊整備班山型ツールボックス

新品価格
¥4,860から
(2019/2/23 00:30時点)

零戦と一式戦「隼」完全ガイド

新品価格
¥2,200から
(2019/2/23 00:31時点)

スポンサードリンク