転生したらスライムだった件20-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




1海外在住名無し
この世界では異世界からどんどん転送を行って兵力を拡大しようとしているのか。



2海外在住名無し
優秀な異世界者を配備することで防衛を行うって言ってるけど相手も同じ条件なんだから結局軍拡をしないといけないジレンマに陥っていませんか?



3海外在住名無し
高エネルギーを埋め込まれ5年で死ぬ運命とか不憫すぎるよね。

4海外在住名無し 
ミリムも他の魔王の元へ旅立ったけど、次は敵で登場しちゃうのかな?
どう考えても騙されそうだな。
転生したらスライムだった件20-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




5海外在住名無
動員できるだけの美少女を動員して入浴させるとは、リムルが欲望を解き放ちはじめたな。
家臣でないエレンちゃんまでなんで付き合ってるんだろう。



6海外在住名無し
シズさんの未練、子供たちの救出に動くことになるとはな。
まさか国を任せて旅立つ決意をするとは思わなかった。
転生したらスライムだった件20-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



7海外在住名無し
リムルとミリムが抜けた連邦の主力ってベニマルと蒼影、ゲルド、ガビルを中心に戦うことになるのか。弱体化だね。



8海外在住名無し
イングラシアに旅立つまで割と時間あったんだな。転生してから2年で国もだいぶ安定してきたからできる事なんだろうな。割と簡単に入国できてびっくりした。
転生したらスライムだった件20-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




9海外在住名無し
イングラシアの科学力すごいよ。ほとんど近代と変わらないじゃん。
これも転移者が多いせいかな?



10海外在住名無し
シズさんの死を知りいきなりジャンプ的転回かよwww
ユウキわりと仕掛けるの早かったな。
転生したらスライムだった件20-6
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


11海外在住名無し
ユウキの動きを見てシズさんにしっかり仕込まれているなと確信した。
リムルにいきなり仕掛けるのはかなりの自信だったんだろう。



12海外在住名無し
漫画でユウキと分かち合うとは、ベルダンディの名前が出ていたがひょっとして女神様のファンだったのか?
転生したらスライムだった件20-7
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




13海外在住名無し
まさか記憶をもとに漫画雑誌を完全コピーするとは、大賢者は深層的な記憶も紙に描写したのかな?



14海外在住名無し
恐ろしい著作権侵害wwwこれはスクショもNGに法改正されるわなw
まあ異世界だから問題ないけどさ。
転生したらスライムだった件20-8
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会





15海外在住名無し
ユウキは異世界と我々の世界への相互転送を狙っているのかな?研究が進んでいる。
ただ相互転送を行えるようになれば、新たな国際問題が発生したのだろう。



16海外在住名無し
リムル、ちょっとした旅が先生に就職するなんてこの後どうするつもりなんだろうな。
いきなり先生になったら、連邦国のみんなが悲しまないだろうか?
転生したらスライムだった件20-9
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



17海外在住名無し
教師の仕事を受けた時、シズの想いだからもっと悩み描写が無いとあっけらかんとしてしまうね。



18海外在住名無し
ヒナタの話題が出てきたな。あの前期OPでリムルと戦っていた人の事かな?
強さは未確認だけど、リムルと互角くらいには強いのかな?



19海外在住名無し
ケンヤも炎の技を使うのか。シズさんに憧れていたのがよくわかるね。
彼らを連れてリムルは国に帰るつもりなのかな?
転生したらスライムだった件20-10
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



20海外在住名無し
シーズン2の前に劇場版が制作されると聞いたけど、総集編みたいな映画になるのかな?



book_dokusyo_kansoubunいらすとや


新章突入という感じですね。いきなりキャラクターの大きな入れ替わりもあったのでseason2ありきの展開ですかね?byならはし

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

転生したらスライムだった件 シュナ & シオン B2タペストリー B 728×515mm

新品価格
¥2,750から
(2019/2/20 01:11時点)

転生したらスライムだった件 ミリム 描き下ろし抱き枕カバー スムース 横約50cm×縦約160cm

新品価格
¥9,720から
(2019/2/20 01:12時点)

スポンサードリンク