荒野のコトブキ飛行隊5-5
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


1海外在住名無し
ほのぼのした前編と空戦の後編うまくパートわけができるようになったね。
大戦末期の52型が空賊に流れてるとは思わなかった。



2海外在住名無し
レオナが不安定になるとやはり飛行隊全体が不安定になってたね。
元々は隊長向き性格ではなかったのか。



3海外在住名無し
レオナちゃんは何歳から飛んでるんだろうな?ザラとレオナだけ20代後半くらいなのかな?
4海外在住名無し
なんかわかばくんみたいなウザさを持った奴が出てきたぞ。
ユーリア議員の言ってることがよくわかるわw
荒野のコトブキ飛行隊5-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会





5海外在住名無し
チカちゃん純真な部分とクズな部分が共存している。海のぬいぐるみを気に入っているところを見ると元々は漁民なのかな?



6海外在住名無し

何気に海が滅亡してるんだな。その割には水不足にはなっていなくて砂漠の中だけど人も生活できるんだ。チカは海を知らない世代なんだな。



7海外在住名無し
ザラさんの後ろに隠れるレオナちゃんかわいい、鳥が怖いという設定があるんだな。
それか動物が苦手なのか?

荒野のコトブキ飛行隊5-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




8海外在住名無し
ケイトちゃんの予定表が狂気過ぎる・・・発達障害かなにかなのか?
でもこういうキャラクター設定はいいと思う、世間への認知を高められるからな。



9海外在住名無し
追いかけっこに夢中になって車道に飛び出すとか、小学生かよw



10海外在住名無し
またヒステリーな女が登場したかと思ったら、コトブキの再指名だった。
なんだかんだでこの人ルゥルゥ大好きだからなw
荒野のコトブキ飛行隊5-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




11海外在住名無し
イサオさんは完全にユーリアを手の上で転がしてるよな。
彼だけは彼女も流されるしかないのかな。でもこんなに軽い人間なのに規律をおもんばかってるんだw



12海外在住名無し
ユーリア議員の主張が自由意志でイサオさんの主張が規則と規律って絶対に反対だと思うよな。ユーリアも昔はキリエみたいな娘だったんだろう。



13海外在住名無し
ナザリン飛行隊、戦死者や除隊を出しながらも生き延びていたんだな。全滅したかと思ってたのに。
荒野のコトブキ飛行隊5-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




14海外在住名無し
キリエやチカってなんでトラブルを起こした相手に絡んでいきたがるよね。見えない部分でちょっとした負い目を感じてるんだろうな。



15海外在住名無し
相変わらず紫電に乗ってるのにしょぼい戦いしかできないオッサンたちだ。
弾切れにならなかったらコトブキに援護してもらって重爆を積極的に狙えたな。



16海外在住名無し
零戦52型と四式重爆飛龍、帝国海軍の傑作機だね。
一式陸攻の反省点が生かされてる機体だ。
荒野のコトブキ飛行隊5-7

©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



17海外在住名無し
レオナは日本軍機でヘッドオンなんてよくやるよね。52型の20ミリ受けたら即死だぞ。
今回はケイトがいなかったら死んでたかもしれないけど。
荒野のコトブキ飛行隊5-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



18海外在住名無し
ケイトの隼炎上してたけど、これアレシマに到達できないんじゃないか?
やっぱり20ミリ機関砲は強力だぜ。



19海外在住名無し
イサオさん複座の艦上攻撃機で出撃するってすごいな。しかも撃墜までするなんて。
流星は重いから空母に乗せられなかったんだっけ?
荒野のコトブキ飛行隊5-10
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



20海外在住名無し
イサオさんひょっとして爆撃隊だったのか?あの腕なら震電とかに乗ってそうだけど。

book_dokusyo_kansoubunいらすとや

零戦52型、総生産6000機の名機だよね。靖国などで見学したことがあります。byならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。




ハセガワ 1/72 日本陸軍 三菱 キ67 四式重爆撃機 飛龍 イ号一型甲 誘導弾搭載機 プラモデル 02298

新品価格
¥2,570から
(2019/2/15 19:12時点)

ハセガワ 1/32 日本海軍 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機52型丙 プラモデル ST4

新品価格
¥1,948から
(2019/2/15 19:13時点)

スポンサードリンク