荒野のコトブキ飛行隊4-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
ザラさんのキャラが1話とだいぶ違うね。もっとガサツな人だと思ったけど女子力がめっちゃ高い。



2海外在住名無し
この監督の作品では必ず美少女が変な踊りをさせられるけど、なんのポリシーなの?
大洗女子もあんこう踊りやってたもんな。



3海外在住名無し
ザラのの昔は決して掘り返しちゃいけないんだろうな。
そして何歳なんだろうか?

4海外在住名無し 
またキリエがメインヒロインらしからぬはしたない行為をしてるのか?
エンマちゃんのオシッコバラスとか最低だもんな。

荒野のコトブキ飛行隊4-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




5海外在住名無し
おいキリエをメインから降ろしてチカちゃんを主人公にしろ!この女では共感は得られないぞ。パンケーキしか食ってないじゃん!



6海外在住名無し
パンケーキの歌は耳に残るね。しかしここまで糖質取ってたら、キリエ糖尿病になるんじゃないの?



7海外在住名無し
空の駅っていうから飛行船かと思ったら、小さな空港だった。
うどんやトーストの自販機って実在するんだね。ただ日本でも相当レアな物なんだ。
荒野のコトブキ飛行隊4-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




8海外在住名無し
うどんの自動販売機って自動化してまで売りたい食べ物なのかと。



9海外在住名無し
てっきり全員で踊り子に変装すると思ったのに・・・・残念だわ。



10海外在住名無し
谷間の超低空飛行は、昔にコアスプレンダーでシンがローエングリンゲート破壊した時にやってたよな。上空に上がった瞬間ガンダムに合体してた。
荒野のコトブキ飛行隊4-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


11海外在住名無し
会社を名乗る空賊なだけあって、社員の福利厚生には手厚いなw
安定した売り上げ上げてるんじゃないの?



12海外在住名無し
社長がわりと好印象な人だった。むかしのジャイアンとジャイ子を思い出すねw



13海外在住名無し
姐さんのキャラクターデザインが可愛すぎてメインヒロインレベル。
羽衣丸の乗務員になるのかと思ったらならなかったね。もったいない・・・
荒野のコトブキ飛行隊4-9
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



14海外在住名無し
人事部長はこの会社のどこに不満があったんだろう・・・いい空賊への引き抜きかな?
自分のボス殺すような男を引き抜く空賊だしろくな空賊じゃないね。



15海外在住名無し
彗星は艦爆だけど夜間戦闘機にも用いられた機体だから、水冷エンジンの技術が確立してたら米英にとって相当厄介だったよ。九七式艦爆の淘汰には失敗したみただけどね。

荒野のコトブキ飛行隊4-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



16海外在住名無し
雷電のエンジン音に甲高いキーンという音が再現されてたな。隼にはない独特のエンジンを積んでいるんだな。日本軍機1つ1つの特徴がよくなされている。



17海外在住名無し
雷電は生まれた国が不運だったな。米英軍はこの戦闘機を大きく評価している。日本人には取り扱えないコンセプトの機体だな。コトブキのエンマ小柄だから機体がうまく扱えないんだろう。火力も防御力も素晴らしい局地戦闘機だ。

荒野のコトブキ飛行隊4-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


18海外在住名無し
雷電はB-29を狩るための戦闘機で、谷間の運動性を必要とする空戦は苦手なんだ。隼よりも優秀な機体なのにコンセプトの違いから嫌われる可哀相な部分が見られた。



19海外在住名無し
姐さんのおかげでみんな幸せになれてよかったね。姐さんはやっぱり社長の妹なのかな。
洋服を見てもシスコンぷりがよくわかるw
荒野のコトブキ飛行隊4丁目-8
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



20海外在住名無し
今回の夜間空戦は山岳地帯の低高度であったため技量が要求されたよ。エリート砦は平時でも相当離発着が難しい場所だからあの会社の飛行兵も相当な腕を持ってるんだろうな。

book_dokusyo_kansoubun
CGに加えてレシプロ機の個性をうまく引き出した演出に退屈しませんね。物語は1話完結に近いものがありますが毎回飽きを感じさせない。byならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ハセガワ 1/48 日本海軍 三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 21型 プラモデル JT45

新品価格
¥1,736から
(2019/2/9 00:54時点)

ファインモールド 1/48 日本海軍 夜間戦闘機 彗星三三型 夜戦型 プラモデル 49607

新品価格
¥2,765から
(2019/2/9 00:56時点)