けものフレンズ23-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A


1海外在住名無し
アシカちゃんが少し老けて見えるのはメガネのせいだろうか?
一番年上なのかと思いました。



2海外在住名無し

あっいうまに第三話、物語に進展がないまま突き進んでいく。



3海外在住名無し
考察する題材が海のご機嫌しかないんだよね。最初は水中特化せルリアンかと思ったけど、セルリアンは水が苦手だったし第三勢力が登場しするのかな?
4海外在住名無し
無動力船をイルカとアシカが左右から推進力となり沖合に出たけど、この時点でご褒美が必要だと感づいてしまった。自分がつまらない人間だと思う。
けものフレンズ23-3
(C) けものフレンズプロジェクト2A




5海外在住名無し
海のステージが水没していたのは何か大きな秘密があるのではないかな?私は津波が襲ったと考えたがそれなら奥の建物が残っていない。次にかばんちゃんが特攻に使った一部なのかもしれないと考えた。それはseason1のラストが海だったためです。



6海外在住名無し
たつき主義者のバッシングが未だ止まない、ケムリクサに隔離できないほどの怒りを感じる。まあバンドウイルカちゃんは可愛かったのでいいが、アシカちゃんのデザインを見た時どこかだらしなさを感じた。パンツにサンダル履きだったからだと思う。



7海外在住名無し
簡易潜水具で水圧の恐怖に耐えながらよくダイビングしたなキュルルちゃん。
もしかしたら水圧の概念が無かったの?
けものフレンズ23-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A



8海外在住名無し
キュルルちゃんが海のステージでフレンズ化まえのイルカやアシカに出会っていたのかな?
そう考えるとここがこんな風になったのはものすごく前の事なんじゃないだろうか?



9海外在住名無し
かばんちゃんが旅立った後、大きな出来事がパークであった。かばんちゃんはそれを止めるためサーバルたちになんらかの処置をして立ち去った。サーバルを残したいかばんちゃん決死の行動だったのかもと予想する。



10海外在住名無し
今回はカラカルが終始水を怖がるモードだった。やはりネコ科なので水を恐れてしまうんだな。
ただ、サーバルは水を恐れなかった。これは何かの記憶がそうさせているのかもしれない。


けものフレンズ23-7
(C) けものフレンズプロジェクト2A




11海外在住名無し
先週はレッサーパンダのめんどくせー嘘に騙されて今回は課金のフレンズかよ・・・ふざけんな。



12海外在住名無し
海の機嫌が良く無いわりにご褒美が無いと返せないなんて無茶なフレンズたちだなw
アシカのメガネを割りたくなるよ。



13海外在住名無し
サーバルちゃんのソフトパンチが可愛いと思う。にゃっというセリフが絶妙だよね。
イルカちゃんのチュもかわいかったけど選び難いよ。
けものフレンズ23-5
(C) けものフレンズプロジェクト2A


14海外在住名無し
純粋すぎるストーリーに見る側が浄化されるような違和感覚えるんじゃないの?
吸血鬼が聖水をかけられて浄化されるような気分じゃないのか?



15海外在住名無し
魚が全部滅びたのか?海のシーンなのに魚が見えなかった。
海も寂しい感じだった。



16海外在住名無し
今日のセンちゃん達のコーナは謎の黒幕が登場したな。かばんちゃんをにおわせるのかと思いきあ違うような雰囲気。何故この捜査機関を作ったのかもわからないしミステリーだ。
ひょっとして一話の遠吠えの子かな?
けものフレンズ23-6
(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
6話のかばん再びでサーバルが離脱すると予想する。その後はトネガワ、ハンチョウのようなハーフ構成にすればいいよ。



18海外在住名無し
今回の海を経験して、次はお家のお話だ。ここでお家のヒントがキュルルちゃんに発見できるかな?



19海外在住名無し
海なのに水着回ができないけものだから~
けものフレンズ23-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A



20海外在住名無し
アルパカちゃんのレギュラー起用ですっかりあっちが本編と言われてしまっている。
1期登場のフレンズは絶対に出さんぞーってスローガン掲げてないか?


book_dokusyo_kansoubunいらすとや
全体の25%が終了しています。いぜん切る人が少ないということにありがたさがありますよbyならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

「けものフレンズ」サーバル&カラカル なかよしブランケット

新品価格
¥4,040から
(2019/1/30 23:08時点)

けものフレンズ2 けものフレンズ2 フルカラーマグカップ

新品価格
¥1,404から
(2019/1/30 23:09時点)