ガーリー・エアフォース3-1
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project



1海外在住名無し
金色のF-15Jは目立ちそうだなw
現在の空自の主力機だしいい場面で活躍してくれそう。



2海外在住名無し

「日本海の空はイーグルちゃんが守るよ!」このセリフwこの子にも火器管制レーダー照射されちゃうよwwww



3海外在住名無し
F-15は湾岸、コソボ、イラクで実戦経験している西側の傑作機だね!高価な機体だけど日本も積極的に配備しているし、イスラエルやサウジも購入してるね。金のある軍隊ばかりだなw


4海外在住名無し 
グリペンちゃんのポンコツが未だに解決できないんだな。起動時間が安定して練度が上がったらもうちょっとポンコツじゃなくなるんだろうけど・・・・
ガーリー・エアフォース3-3
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project



5海外在住名無し
グリペンちゃんは言い訳がずいぶん上達したw
SD化して巨大化する技まで身に着けてるなw



6海外在住名無し
操縦方法がエステバリスみたいで懐かしい思いをした。でも神経から直接アクセスする操縦系統は理想的なシステムなんだな。



7海外在住名無し
慧ってセスナの操縦したことないのにセンスあったよな。シミレーションとはいえ初めてとは思えない動きだった。



8海外在住名無し
平和憲法に守られた空兵はずいぶん偉そうなことを言ってるねw
だが慧もいきなり会った敵意むき出しの奴の言葉を真に受けてバイトに行かなくなるのはどうなんだろうね。
ガーリー・エアフォース3-2
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project


9海外在住名無し
慧君にはもうちょっとグリペンちゃんの事を信じてもらいたかったね。カレンダーを見るとあの後基地には行かなくなってたみたいだし、せめて八千代通に詳細な説明をしてもらえと思うわ。




10海外在住名無し
明華ちゃんはすっかり負けヒロインに降格されてしまった。活躍の場所が今後与えられるかな?
ガーリー・エアフォース3-5
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project




11海外在住名無し
グリペンちゃんの手紙は許してしまうよな。自分がザイから作られていることを告白できずに苦しんでいたことがよくわかる内容だったな。何かのきっかけでザイに戻ることはないみたいだけどザイを呼び寄せたりしないのかな?



12海外在住名無し
ザイの一部を培養すると美少女になるという事は、ザイの部品には美少女がくみこまれているのかな?



13海外在住名無し
グリペンちゃんの教育係は慧君だろ?ひょっとして裏の教育係もいるのか?
第二話訪問時のセリフからして大人の女性がついてそうだなw
でもマフラーを編めるようになったのはいいアドバイスだね。
ガーリー・エアフォース3-4
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project




14海外在住名無し
コトブキと比べられ早三話、キリエの性格が男性的なのでグリペンちゃんの健気さが輝いて見える。ヒロイン対決では大差でグリペンちゃんの勝ちだ!



15海外在住名無し
八千代通さんの技術屋的な言葉が素敵だな。一つの研究を究極にしてこそ最強なんだ。



16海外在住名無し
イーグルちゃんの機動がすごいね。海面に触れてるのにそこから直角に上昇するなんて人間にはできない。人間の放つミサイルは効かないけど、アニマのミサイルなら当たるという不思議!
ガーリー・エアフォース3-6
(C)2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project




17海外在住名無し
F15も息の長い戦闘機になったな。
日本も後継機はF35みたいだがまだ当分はF15が主力だろう。



18海外在住名無し
ザイによって第七艦隊がやられるとは思わなかった。ロナルド・レーガンも沈んだのか。
太平洋が手薄になるな。こりゃ退役したアイオワ級の再就役も必要かも。



19海外在住名無し
ザイって人間の手には負えないってことだけどロッテ戦法とかが有効なんじゃないのか?
シュヴァルムのような編隊でうまく追い込んで撃墜で競うだけど。



20海外在住名無し
ザイが日本海に姿を現したという事は、人民解放軍も敗北を喫した。いよいよ日本が最前線になる時が来たんだ。



book_dokusyo_kansoubunいらすとや

日本海攻防がいよいよはじまりそうですね。ザイは大編隊を組んでこないようなのでしばらくは小競り合い程度でしょうかねbyならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


ガーリー・エアフォース 文庫1-9巻セット (電撃文庫)?

トミーテック 技MIX 技GAF01 F-15J イーグル