コトブキ飛行隊2-2
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



1海外在住名無し
遅れてきたヒロインチカちゃんまさかの入院wしかもボルトは言ってるなんて痛そうだよ。



2海外在住名無し
日本軍機分からない人のためにもっと物語パート長くして!



3海外在住名無し
パンケーキとカレーを食べてるキリエを見てると辛くなるな。
パンケーキってもっと味のバリエーションあるんだよ。

4海外在住名無し
レオナ隊長のストレス耐性に関心しています。コトブキ隊の中では常識人だし一番人気ありそう。
コトブキ飛行隊2-1
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




5海外在住名無し
チカは撃墜されて負傷入院してたのか。あの高度から地面にたたき落されて骨折ですんでるだから相当幸運だよ。日本軍機は致命傷くらうと火だるまになるから焼け死ぬリスクもある。



6海外在住名無し
羽衣丸のお嬢さん達はみんな強いな。自警団が女の子のキックで戦闘不能ってそれは情けないな。



7海外在住名無し
なるほど、キリエとチカは編隊を組んで戦うのが苦手なんだね。レオナ隊長が再三注意してるってことは、ある程度の航空戦法が確立しているんだな。キリエとチカがライバル同士なのは分かるけど流石にどちらかがそのうち死ぬね。
コトブキ飛行隊2-3
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会




8海外在住名無し
ユーリアさん口は悪いのに、羽衣丸に乗船する当たりで違和感はあったな。普通ならもう一隻にのって羽衣丸を護衛に回すのに。



9海外在住名無し
世界観はうまく語られていないけど、地下資源が無ければ都市が没落していくことが分かった。
キリエの地域は鉱物資源が乏しい星なんだろうな。共に生き延びるって共存しないといけない状態なんだろう。



10海外在住名無し
自由を罠に全部檻にぶち込む・・・・共産主義者と戦ってるのかな?
でもユーリアさんは同盟を結ぼうと交渉に行くのか。
コトブキ飛行隊2-4
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会


11海外在住名無し
シロクマ空賊団は九六艦戦で・・・・この監督は大日本帝国海軍が嫌いなのか?
空母もないの艦上戦闘機を運用するって滑稽だったわw



12海外在住名無し
コトブキ隊は、スタンダードな隼で戦ってるよね。30m機関砲とか防弾強化などのチューンナップはしないのかな?まあ運動性を重視して戦ってるんだろう。



13海外在住名無し
議会の護衛期は鍾馗か、日本がB-29の迎撃に運用した機体だけど地味なんだよな。
縁の下の力持ちという存在だと思う。相棒とも言える飛燕と戦わされるのは残酷だろう。

コトブキ飛行隊2-5

©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



14海外在住名無し
鍾馗は飛行経験の浅いパイロットでも乗りこなせる優秀な機体だと聞いている。
日本陸軍機は海軍機と違いパイロットの帰還を主眼に置いていたんだよ。



15海外在住名無し
羽衣丸は毎回いい的になってるよな。大型の輸送機を早く製造できるようにならないとな。



16海外在住名無し
Bf109が登場したと一瞬思ったら、三式戦闘機だったよ・・・
当時の日本人には液冷なんて夢のまた夢だった時代だからな。

コトブキ飛行隊2-6
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会





17海外在住名無し
空賊の癖にトラブル頻発の液冷エンジンを整備できるのかと思ったら。どうもユーリアの暗殺部隊が関与してたようなのね。



18海外在住名無し
キリエとチカいいロッテ戦術だったと思うよ。キリエが弾切れ起こしてもバックアップをうまくやってたよ。日常だけ仲が悪いのかな?



19海外在住名無し
前回の紫電、今回は飛燕が対戦初期の軽戦闘機に撃墜される世界、機体制のよりパイロットの技量重視か。
コトブキ飛行隊2-7
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会



20海外在住名無し
チューンさんは襲撃を予想してたのかもしれないな。敵が多い方がいいという変態的な思考をお持ちのようだし。ただ、ルゥルゥの事は本気で大好きなんだろうなw


book_dokusyo_kansoubun
6人の飛行隊員も揃い、いよいよ勝負の第三話がはじまりますよ。
飛行機ファン以外の皆様もお楽しみにbyならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


Figuarts mini 荒野のコトブキ飛行隊 チカ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥2,320から
(2019/1/26 03:26時点)

Figuarts mini 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥2,110から
(2019/1/26 03:27時点)

スポンサードリンク