けものフレンズ22-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A



1海外在住名無し
どうしても幼児番組を見ているような気分になる。ファーストシーズンにはなかった気分だ。



2海外在住名無し
パンダコパンダと比べるのはよくないかもしれないがほのぼのがどこか堅苦しい空気をだしてるんじゃないかな?



3海外在住名無し
パンダは中国の生物なんだけど、たまに政治利用されるフレンズだなw

4海外在住名無し
レッサーパンダちゃんにはもっと可愛いお洋服着せてあげてよ。
毛皮じゃしょうがないかな。

けものフレンズ22-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A





5海外在住名無し
レッサーパンダちゃんのダマシが半端なくすごい。あんな軽装でお山の上まで行くなんて・・・お山もなんかドラゴンボールに出てきそうな場所だったね。



6海外在住名無し
本物のパンダとレッサーパンダ野生の中で遭遇することはあるのかな?
動物園でも一緒に降りに入っていることはないだろし、愛称はあんまりよくないのかも。



7海外在住名無し
サーバルちゃんの運動能力が低下してるのではないかと思うほどきもちいい~だったよw
昔のサーバルちゃんはバスも持ち上げたのに。
けものフレンズ22-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A




8海外在住名無し
うちの赤ちゃんに見せたらキャッキャ笑っていたので打ち切らないでほしい。



9海外在住名無し
キュルルちゃんも公園の復元ができる程度の実力を持っているのか。カバンちゃん程ではないが知恵をうまく使っているんだね。



10海外在住名無し
カラカルちゃんが大人びすぎていて少し浮き気味ではないかな?まあキュルルちゃんとサーバルちゃんだけだったら進行が間延びしてしまうけど。ブランコで遊ぶギャップはよかったよ。
けものフレンズ22-5
(C) けものフレンズプロジェクト2A




11海外在住名無し
サーバルの「そこから飛べば?」って言い方にどこか冷たさを感じてしまったんだけど。
同じ感情を抱いた人はいるかな?



12海外在住名無し
動物解説はもうナショナルジオグラフィックに委託してしまったんだな。
チープでも手作りなのがいいね。



13海外在住名無し

怒りのジャイアントパンダ怖さがうまく感じ取れなかった。ライオンみたいに変化してくれないとわかりにくいね。パワーの強さが伝わり切れてなかったな。
けものフレンズ22-6
(C) けものフレンズプロジェクト2A



14海外在住名無し
ティーポット型セルリアンもいるのか。セルリアンって建造物も壊してしまうんだね。
アニメ版セルリアンの目的がよくわからないな。



15海外在住名無し
3話でサーバルちゃんが記憶を取り戻してアライさんやフェネックと別行動になるんだって?



16海外在住名無し
新しい追跡者はカルガモの活躍により足止めを食らっています。カルガモはトラップが使えるフレンズなので時間稼ぎして揚げてるのかな?
けものフレンズ22-7
(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
センちゃん達がキュルルちゃん一行を追跡する意味が今一つよくわからないんだよね。
前回の追跡は帽子泥棒を捕まえてお宝をゲットするためだとすぐわかったのに。



18海外在住名無し
第二話を見て時間の経過が長いと感じてしまった。これは悪いアニメ作品における現象だ。
三話での盛り返しに期待したい。海はサーバルにとっても思い出深い場所だから何か思い出してほしいね。



19海外在住名無し
アルパカさんがPPPから予告の仕事を奪い取りました。でもファーストシーズンのフレンズに会えるのでとても楽しいです。コツメちゃんやジャガーさんも元気でよかった。
これもロープウェイが修理されたおかげだね。
けものフレンズ22-8
(C) けものフレンズプロジェクト2A




20海外在住名無し
海獣のフレンズが登場するのって、実ははじめてなんじゃないのかな?
最終回で声だけ出てたのか?3話勝負の分かれ目だね。



book_dokusyo_kansoubunいらすとや


2期に足りないものは、手をつないで大冒険だという事がわかりました。byならはし



カスタムキャスト マガジン Vol.01 (カドカワエンタメムック)

新品価格
¥1,296から
(2019/1/23 22:02時点)

「けものフレンズ」サーバル&ブタ 干支アクリルスタンド2019

新品価格
¥1,495から
(2019/1/23 22:03時点)

スポンサードリンク