えんどろ~2-1
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!


1海外在住名無し
ユーシャよりマオちゃんを主人公にしてあげてほしいなあ。
スバルくんのような能力も持ってるし



2海外在住名無し
マオちゃんってひょっとして何ループもしてるのかな?
毎回呪文失敗されてそうだもんなw



3海外在住名無し
ループしすぎてあの四人も俺強い系になってないか?

4海外在住名無し
この世界のスライムはユーちゃんをツンツンする程度で可愛いねw
最近はチートスライムが幅を利かせて困っていたんだよw
えんどろ~2-2
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



5海外在住名無し
パジャマパーティーという女の子イベントかと思ったらカオスな集まりだった。



6海外在住名無し
ファイちゃんのダブルミーニングという単語を使った解説も面白いな。天然過ぎないファイちゃんも素敵だな。



7海外在住名無し
相変わらずメイちゃんは独自の世界を持っているよね。魔術師というかただのカードオタクみたいになってるけど・・・どやあ!を自分で言うの好きだよ。

えんどろ~2-3
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



8海外在住名無し
セイラちゃんの島の歴史以外シリアス場面がなかったぞ。魔王一族の999回の失態をしっかり教えられるマオちゃん先生は偉いな!



9海外在住名無し
けものフレンズ2とえんどろ~は見てるこっちもふにゃあ~とした気持ちにだれてしまうな。こういうのがIQが解けるというのか。



10海外在住名無し
ファイちゃんは正論をいうから「おっぱいは小っちゃいけど」に悪意を感じてしまうw
てかファイちゃん以外あんまり大きさ変わらないだろう!
えんどろ~2-4
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



11海外在住名無し
女戦士先生の発言でつばめさんを思い出してしまうwまた新たなロリレズが現れたな!



12海外在住名無し
ちびちゃん頑張ったのにリーダーになれなかった。後日パックみたいなポジションにつくんだろうけど、何のモンスターなんだろうな?



13海外在住名無し
まさかユーちゃんが人妻の下着に手を付けるとは思わなかった。でもRPGあるあるをここで入れ込んできて笑ってしまったわ。
えんどろ~2-6
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!



14海外在住名無し
マオちゃん先生の表情がたまに本気で死にそうな顔してて笑える。



15海外在住名無し
セイラちゃんは料理もお片付けもできる子だと思ったのに・・・やはりママ力を手に入れるのは難しいようだな。



16海外在住名無し
マオちゃん先生がゲンコツするほどの事なのかな?ユーちゃんは流石に職業シーフになりそうだからだめだけど。まあルールならしかたないか、まさかコミケのオマージュとは・・・
えんどろ~2-7
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!




17海外在住名無し
限定1枚の新作カルタードって1枚しかなかったら使用しずらいよな。
このあと一杯入荷するんだろうか?それとも試作のカルタード?



18海外在住名無し
パワレンのオマージュが中途半端すぎだろ?背景爆発演出はやっぱり生えるけどな。



19海外在住名無し
きっとマオちゃんは何回も勇者と戦ってきたんだろうな。もう何十ループもしてるんだろうな。本当に記憶があるのはマオちゃんだけなのか気になる演出もあった。



20海外在住名無し

あの1コマだけ出てきた謎のモンスターはやはりちびちゃんなんだろうか。何度もタイムスリップさせるのは魔王を引退させるためだったのかな。ただマオちゃんの選択が正解かどうかは最終話まで分からないな。

感想用いらすとや
1話で見せた伝説剣が2話に一切出てこなかった。このままほのぼのしていくのだろうか?byならはし


この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



えんどろ~!: HJコミックス

新品価格
¥670から
(2019/1/20 17:28時点)

TVアニメ「 えんどろ~! 」オープニングテーマ「 えんどろ~る! 」

新品価格
¥1,404から
(2019/1/20 17:31時点)