けものフレンズ21-2
(C) けものフレンズプロジェクト2A


1海外在住名無し
ついに始まってしまったな、けものフレンズ2。キュルルちゃんの巣を見つけることができるといいね。



2海外在住名無し
カラカルちゃんはサーバルちゃんの親友なのかな?前回は出番がなかったけど今回はニューヒロインのような扱いだね。



3海外在住名無し
キュルルちゃんは初期からフレンズじゃないんだね。コールドスリープみたいな装置に寝かされていたのは大きな事故から身を守るためなんだろう。

4海外在住名無し
みんなファーストシーズンより可愛くなってるw
CGに割り当てる予算がとても改善されたんじゃないのかな。
食べないでくださーいが逆になってるシーンは人間の女の子を強く意識してるね。
けものフレンズ21-3
(C) けものフレンズプロジェクト2A





5海外在住名無し
ロバさんがレギュラーかと思ったらただのパン屋さんだった・・・・・
カラカルより可愛かったのに



6海外在住名無し
ジャパリフードがいきなり充実しすぎ!しかも無料でもらえるんだ。
ジャパリマンしか食うものないんじゃないのかw
これは博士と助手が暗躍してるな。




7海外在住名無し

サーバルちゃんはまた記憶を失ってしまった・・・一緒に海へ船出した後何があったんだろう?それとも記憶を消したのはかばんちゃんの意思だったのかな?


けものフレンズ21-1
(C) けものフレンズプロジェクト2A




8海外在住名無し
たった数秒だったけどかばんちゃんの姿を見れてよかったよ。フェネックとアライさんは伏線要員のようだな。



9海外在住名無し
ぼくはかばんちゃんがワザとサーバルちゃんに忘れるようさせたんだと思うよ。
パークの外でひどい目に遭ったのかもしれない。サーバルちゃんを送るため再度海に出てその後は・・・



10海外在住名無し
フレンズの紹介が少し豪華になりすぎてたなwやっぱりあのチープなつくりが人気の秘密だったんじゃないだろうか?

けものフレンズ21-4
(C) けものフレンズプロジェクト2A




11海外在住名無し
挽回の勢いを感じる新スタッフ陣の意地を感じた。キュルルちゃんの巣を探す旅が始まったけど、こんどは未知のチホーへ旅立つのかな?



12海外在住名無し
セルリアンが実にカラフルになったな。攻撃も多様性が出てるからひょっとして進化セルリアンなのだろうか?



13海外在住名無し
セルリアンがだいぶ知能的に動くようになっていた。シーズン1より攻撃パターンが読みにくく連携攻撃もできるようになってるんだね。モノレールを追跡する知性まで持ち合わせているのか。
けものフレンズ21-6
(C) けものフレンズプロジェクト2A



14海外在住名無し
カルガモちゃんの規律ある行動は可愛かったな。
今回の追跡者枠のアルマさんとセンちゃんは警察みたいなポジションなのかな?



15海外在住名無し
凄まじい雄叫びと、大型セルリアンを一撃で倒した謎の影はつながりがあるのかな?
アルティメットかばんちゃんかと思った。



16海外在住名無し
次のお話を考慮すると、トラちゃんかな?パンダの生息地にもトラがいると聞いたことあるから。

けものフレンズ21-7

(C) けものフレンズプロジェクト2A



17海外在住名無し
子供と一緒に楽しめる作品だね。絵の書き込みが多くなってよりテーマパークの廃墟感が出ているよ。



18海外在住名無し
アライさんとフェネックは今どこを旅しているのだろう・・・・



19海外在住名無し
アルパカちゃんコーヒーゼリーまで作れるようになったんだ!もうジャパリマンと飲み物くらいしかなかった生活とはおさらばだね。
ところでトキちゃんはまた仲間を探す旅に出たのかな?



20海外在住名無し
シーズン1のフレンズさんにも早く会いたいな!子供と一緒に見たいよ。

感想用いらすとや

今回の作品は伏線もあってこの先が楽しみですね。byならはし

今回の記事は、YouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



乗ってけ! ジャパリビート (初回限定盤A)

新品価格
¥1,936から
(2019/1/16 00:26時点)

けものフレンズ ジャパリバス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥10,648から
(2019/1/16 00:27時点)