異世界カルテットPV2-1
©異世界かるてっと/KADOKAWA



1海外在住名無し
Reゼロ以外のヒロインも登場するこの作品でエミリアたんはその魅力を維持することはできますか?



2海外在住名無し
スバルがアインズ様やターニャをどう巻き込むのか楽しみだよね。



3海外在住名無し
めぐみんとエミリアたんが仲良くなれたらよいね。



4海外在住名無し
私はアベンジャーズやジャスティスリーグのようなコラボレーションを期待している。
今回のコラボ4作品はともに私の大好きアニメTOP10に入っているからだ。
異世界カルテットPV1-2
©異世界かるてっと/KADOKAWA




5海外在住名無し
ユーザーの期待は、4つの作品キャラクターのコラボによる化学反応だと思う。
もし作品ごとに分かれて行動するようならば、その絶望は計り知れないぞ。
せっかくのカルテットなんだからほかの作品とどんどん絡んでほしいな。 



6海外在住名無し
戦闘メイド隊に対してReゼロ側はレムとラムしか戦えるメイドが存在しません。これは大きな戦力差があります。



7海外在住名無し
スバルとカズマの出会いを楽しみにしている。原作者同士は知り合いなので濃厚なエピソードを期待する。


異世界カルテットPV2-2

©異世界かるてっと/KADOKAWA




8海外在住名無し
2019年の一番楽しみな作品なので今からワクワクしている。
かるてっとの作品は劇場版もやるから楽しみが増えるよ。



9海外在住名無し
声優さんが被る人は大変だと思うね。キャラ同士の競演があった場合両者の違いをつけるため高度な演技力が求められる。



10海外在住名無し
かるてっとのスバルがどの時間のスバルかによって未来は大きく変わるでしょう。
レムとラムをどこまで手名付けたスバルなんでしょうか?


PV2-3
©異世界かるてっと/KADOKAWA





11海外在住名無し
帝国がナザリックや魔女教にちょっかい出して、またターニャの悩みの種になりそうですねw



12海外在住名無し
パックをモフモフしたい新たな挑戦者は現れそうかな?



13海外在住名無し
ダチョウ倶楽部というコメディアンが、日本のアニメ業界におけるコメディシーンに大きく貢献している。だが日本人は彼らグループをあまり重視していない。
PV2-4

©異世界かるてっと/KADOKAWA




14海外在住名無し
弱酸性ミリオンアーサーはどうしてかるてっとの仲間に入れてもらえないの?
あのメンバーこそ最強だぞ。



15海外在住名無し
カズマがスバルの代わりに執事やったりするエピソードが面白そう。



16海外在住名無し
英語字幕付きでの放映を待ちたい、つぎはこの素晴らしい世界に祝福をがPVやりそうなのでこちらも楽しみだね。

PV2-5

©異世界かるてっと/KADOKAWA




17海外在住名無し
スバルは適応能力あるから、幼女戦記の世界でも対応していくよ。



18海外在住名無し
この世界での最強ってやっぱりアインズ様になるの?それともパック?
コメディ中心だから戦うことはなさそうだけど。



19海外在住名無し
早く放送日が決定してほしい。できれば配信もしてほしいよ~
かるてっとの世界ではレムにもっと活躍してもらいたい。



20海外在住名無し
実は今年のアニメで一番楽しみにしている。人気の作品同士が一堂に見られるからワクワクできる。
Reゼロ勢フェリスさんも出てほしいなあ!

感想用
いらすとや
残るPVはリレー2組を残すまで・・・・ハードル上がってるよな・・・

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました




Re:ゼロから始める異世界生活18 (MF文庫J)

新品価格
¥648から
(2019/1/5 13:38時点)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥14,200から
(2019/1/5 13:40時点)