転生したらスライムだった件12-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


1海外在住名無し
トレイニーさん中々度胸あるよね。実はめっちゃ強いのかもしれない。



2海外在住名無し
森の監視者はけっこうな情報を監視してそうだよな。豚共に天罰を下す執行者としてリムルを選んだのか。



3海外在住名無し
ふんわりした雰囲気なのに、どこか冷徹な面が見え隠れする。
トレイニーさんは完全に味方というわけではなさそう。



4海外在住名無し
オークロードのユニークスキル怖すぎ、食ったら食った分だけパワーアップするのか。
知能の高い者を食ったら知能も上がるのかな?

転生したらスライムだった件12-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


5海外在住名無し
20万のオークが一心不乱に突撃してくるのか。塹壕掘って重機関銃を水平射しておけばいっきに壊滅しそう。この世界では用意できないんだろうな。



6海外在住名無し
リムルは自軍の犠牲者0人で行きたいから相当悩んでるのだろうね。
優しすぎるけどそれがリムルなんだよな。



7海外在住名無し
豚共はずっと空腹状態になっているのか。つまりゾンビジじゃん。
昼夜問わず進軍してるのは脅威だわ。



8海外在住名無し
シオンさんの決断によりこのクエストを承認しましたw
いきなり秘書が暴走してるけど大丈夫なの?
転生したらスライムだった件12-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

 


9海外在住名無し
シュナちゃんの顔が怖かった。すでに主従の関係が崩壊しているなw
姫って呼んでいたから多分少しは残っているのだろうけど。



10海外在住名無し
オーガの里では死体が残らないほどの捕食が行われたのか。
肝心のオークロードはもうこれ以上強くならないのかな?



11海外在住名無し
ラプラスとはまた、箱のような男が現れたなw
ゲルミュットの部下が面白すぎる。

転生したらスライムだった件12-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



12海外在住名無し
悪意ありありのラプラスにそそのかされるガビルってバカなのか?
オーク軍勢を止める前に長が代わったら指揮系統が混乱するだろう。





13海外在住名無し
ゲルミュットの自称使者が警告に来ただけで裏取りしないとは・・・・
ガビル派の部下にもブレーキ役がいないことが残念に思える。



14海外在住名無し
蒼影優秀だな、忍びの癖にいきなりリザードマンの本丸へ乗り込むとは。
しかも交渉中の相手長の前で部下を斬首しようとする度胸も見事だよ。
転生したらスライムだった件12-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



15海外在住名無し
蒼影さんの糸すげーな。リムルが世界を征服したら悪口が聞かれると抹殺される世の中になりそう。リムルもホロコーストとかやるようになりそうだよ。



16海外在住名無し
親父さんの実力を見抜く力と柔軟な考え、まだまだ現役でリザードマンの長やっていけると思うけどな。



17海外在住名無し

複雑化した要塞での籠城を選んだ父をおいぼれとみなし全面攻勢をかける若きリザードマン。認めなくないものだな若さゆえの過ちというものは。
転生したらスライムだった件12-6
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会





18海外在住名無し
女の子リザードマンは妹だったのか。しかしガビルはその場で先代を処刑しない甘さを見せたな。クーデターで統率をとるならここは非情になるべきだった。



19海外在住名無し
戦力差を考えると一転突破を主張するガビル、籠城でリムル軍の到着を待つ父では父の方が現実的だった。まあオークのユニークスキルを知ってたらガビルも同じ作戦に転じたかな?
転生したらスライムだった件12-7
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


20海外在住名無し
優秀な重火器も持たないリザードマンには籠城戦がベストだった。湿地帯での得意な戦闘が招いた慢心かな?ガビルにも優秀な参謀がいたらな。


感想用いらすとや
20万の軍勢どこまで減ってるのかな?byならはし

今回の記事は、Twitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

新品価格
¥3,980から
(2018/12/18 23:20時点)

転生したらスライムだった件 2 [DVD]

新品価格
¥4,335から
(2018/12/18 23:21時点)