リリースザスパイス11-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し
すぐに処刑を決断できなかった文鳥の敗北は決まったな。



2海外在住名無し
メイちゃん・・・・急にキャラ変わってないか。レッツゴーキューテンサイエンス
は明らかにばらしてるよな?



3海外在住名無し
ももちのメンタル回復はアニメ史上に残る速さになってそう。
師匠やられてまだ1時間も経ってないだろうに。

4海外在住名無し 
拷問係のお姉さんは早い段階から登場してほしかったなぁ
これだけの個性ありながら最終回目前とはもったいない。
リリースザスパイス11-2
©SORASAKI.F

5海外在住名無し
くそ!あの拷問女は初芽ちゃんの変装だと思ってたのに・・・



6海外在住名無し
メイちゃん、どさくさに楓ちゃんにキスしてなかった?



7海外在住名無し
ももちのママ若すぎないか?お母さんと今は亡きお父さんのエピソードも見たかったな。
もう少し父のエピソードほしかった。
リリースザスパイス11-3
©SORASAKI.F



8海外在住名無し
うーん全体的にラッキーが重なりすぎて興ざめしたお話だったよ。



9海外在住名無し
上層部のカレー屋だけ吹き飛ばしたって事は、爆弾をセットしたのメイちゃんだろうな。もしくは客を装って入った工作員かもしれんけど、店だけ吹っ飛ばしてもダメージゼロだからな。



10海外在住名無し
ユキちゃんもはや満身創痍か、どこで治療受けてきたんだろう?
警察にまでモウリョウの内通者がいるとはな。
リリースザスパイス11-7
©SORASAKI.F


11海外在住名無し
ももちの能力が便利すぎるwww
ももち主人公補正もついてるから最強じゃん。



12海外在住名無し
楓ちゃんが健気すぎてよかった。憎たらしい事ばっかり言ってたのにこんな日が来るとは。



13海外在住名無し

テレちゃんまだ戦おうというのか、完全にアンチ君ポジションなのに・・・・
でもテレちゃんはツキカゲナイトにはなれないんだね。
リリースザスパイス11-4
©SORASAKI.F



14海外在住名無し
文鳥さんリストカットによる処刑とか残忍すぎるな。テレちゃん届かないのかな?
これでテレちゃんが死んだら、もう悲劇のヒロインだわ。



15海外在住名無し
キューテンゼリーはやはり自爆させられる効果を持っていたのか。じゃあメイちゃんも死ぬ気なのか。最終回ももちだけが廃墟の中にレイプ目で立っててENDだったらどうしよう・・・



16海外在住名無し
文鳥さんもっと悪役らしくしたらいいのに、メイちゃんの注意のしかたがお友達みたいで和んじまったな。メイちゃんのキャラがどんどん三下になっていてるw
リリースザスパイス11-5
©SORASAKI.F


17海外在住名無し
モウリョウの出資者は危険を顧みず散布実験を見学に来たのか、6時間も前からシェルターでパーティーとはおめでたいなw
裏切ったばかりのメイちゃんがバニー衣装で司会までしないといけないとはなんという人手不足w



18海外在住名無し
この規模の散布実験を行えば流石に軍が動くと思うけどね。そしてモウリョウの世界征服見えないな。



19海外在住名無し

まさかラフレシアの建造まで成功していたとは・・・・
ふははは!怖かろう。
リリースザスパイス11-6
©SORASAKI.F


20海外在住名無し
2期は無理でもコミックやライトノベルという形で続編は欲しいと思います。
再編集してもう少し肉付けしたらいい作品に化けそうだよ。


感想用いらすとや
いやあ、この時期は最終回ラッシュですなあbyならはし

今回の記事は、Twitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


RELEASE THE SPYCE GOLDEN GENESIS

新品価格
¥1,188から
(2018/12/16 15:49時点)

RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション 2 (電撃コミックスNEXT)

新品価格
¥626から
(2018/12/16 15:49時点)