転生したらスライムだった件11-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



1海外在住名無し
ゴブタくんに厳しいアニメかと思ったけど今日はガビルを倒すまでに成長している所を見せてくれたな。



2海外在住名無し
ゴブタくんナルトみたいだったぜ!



3海外在住名無し
シオンの料理で毒体制スキル獲得とか、すごい漢になりしうだぜw
専用武器って何だろう?ゴブタ素手で戦ってるじゃんw






4海外在住名無し
シオンさん秘書になったのか、知性的かどうかはここまででは不明だな。
リムルのオッパイ好きにも困ったもんだぜw
転生したらスライムだった件11-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




5海外在住名無し
シオンさんいいキャラだと思うけど、アルベドほどの狂気がないと女秘書キャラの存在感は示せないぞ。



6海外在住名無し
毎回見るたびに街になっていってるな。リムルの最終目的は帝国建国だったかな?



7海外在住名無し
前回まで特に何もなかったシュナちゃんとシオンさんが、アルベドとシャルティアみたいになってんぞwww
リムルうにょーんってなってるじゃんwwww
転生したらスライムだった件10-7
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



8海外在住名無し
シオンさんの料理がみどりんクラスに絶望的だった。いやこっちはマジで作ってこうなってるからそれ以上か・・・



9海外在住名無し
大賢者さんまで今回はギャグに参加するのか。いい日常回だったな。



10海外在住名無し
ガビルさん本日も輝いてたなwもしかしたらすごい強運の持ち主なのか?
転生したらスライムだった件11-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



11海外在住名無し
紅丸の殺していいですか?のテンポ好きだなw



12海外在住名無し
今日はランガ出番無いと思ったけど、常に影として付き従ってるんだったな。
久々にデカいのみたいわ。



13海外在住名無し
ゴブタくんが初手で槍投げた時は、不利にしてどうすると思ったけどこんな大技隠し持ってたのか。
技の完成度だけでなく蹴りを確実にダウン狙える部位に撃ち込めててグッジョブだ。

転生したらスライムだった件11-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



14海外在住名無し
ハクロウさんの修行で確実に強くなってていいね。ゴブタくんリムルの次に強くなりそう。



15海外在住名無し
ガビルイヤーとかガビルウィングとかつかえるんすっかwwwww



16海外在住名無し
リムルって中の人おっさんなのにどうして美少女しか許されない表情ができるの?
こいつもアインズ様みたいにこっそり練習してるんだな。
転生したらスライムだった件11-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



17海外在住名無し
そういえば訪問者と会う時の仮面はもう使ってなかったなw



18海外在住名無し

シオンの料理はスライム体で食べたら味覚ゼロで毒体制も獲得できたのにね!



19海外在住名無し
ここに来てクエスト依頼か、20万人規模の軍勢を止めるクエストって
無茶な話じゃないか。
転生したらスライムだった件10-6



20海外在住名無し
ガビルの勢力と合流してもまだまだオークロードを止めるには厳しいな。
リムル指揮の元どう戦っていくんだろう?ガビル無双か?

感想用いらすとや

関ケ原の合戦両軍合わせても20万人もいなかったのか byならはし


今回の記事は、YouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

新品価格
¥3,980から
(2018/12/11 19:34時点)

転生したらスライムだった件 つるんとしたリムル様 Tシャツ ブラック Lサイズ

新品価格
¥3,132から
(2018/12/11 19:36時点)