リリースザスパイス10-3
©SORASAKI.F



1海外在住名無し
最初からこの流れでやってたらグリッドマンを超えてたんだよなw


2海外在住名無し
絵に描いたように回収するという素直なストーリーに僕たちはびっくり!


3海外在住名無し
オーロラはフィンランドの方が見えやすいぞメイちゃん!
4海外在住名無し
白虎ちゃん、動物部隊に編入ってそれでいいのか?
あと、せめてツキカゲと同じ戦闘服支給してあげて!!
リリースザスパイス10-2
©SORASAKI.F


5海外在住名無し
カエル、フクロウ、アライグマ、ヘビの部隊か。
ペット部隊の活躍は活躍はやくみたいねえ。白虎ちゃんは師匠もおらず頑張ってるえらい娘です。


6海外在住名無し
白虎ちゃんは成長したらツキカゲ入るのかな?今から入ったら小学生だから10年くらい現役やれそうだな。ゴエちゃんかももちの弟子になるんだろうな。でも弟子を取ったら横柄な師匠っぽい。


7海外在住名無
ユキちゃんがこんな表情を素でするのは初めてかもしれない。
ももちとの絆たぎってるな。
リリースザスパイス10-1
©SORASAKI.F


8海外在住名無し
ももち・・・・そのセリフはボーイフレンドのためにとっておきな



9海外在住名無し
ゴエちゃんを最初に連れて行ったのはどうぶつえんか・・・・
サーバルキャットを見せてあげたかったんだねwwww



10海外在住名無し
日本食は塩分高いから高血圧に注意な!師匠用にアレンジか一般人が食べるとどうなるんだろう・・・
リリースザスパイス10-6
©SORASAKI.F



11海外在住名無し
否・・・・師匠選手権優勝者東方不敗、弟子選手権優勝者ドモン・カッシュだ!



12海外在住名無し
楓ちゃんがハーゲンダッツ位でそんなにおこるなよ。
日本人にとってそんなに高級なアイスなの?メイちゃんと楓ちゃんに合衆国のビッグサイズをプレゼントしてあげたいw



13海外在住名無し
メイちゃん・・・信じてたのに・・・・
楓ちゃんを飼うってどんな飼い方するつもりなんだよ。
リリースザスパイス10-4
©SORASAKI.F



14海外在住名無し
ハツメちゃんを仕留めて爆弾投げ入れテレちゃんと2人でうぁ・・・みたいな間はなんだったんだ?



15海外在住名無し
メイちゃん芝居だったとしてもゴエちゃんとももちから本気で殴られると思うが・・・その覚悟はあるのかな?



16海外在住名無し
月下光の作戦?月光蝶の作戦の方が確実じゃないですか?
リリースザスパイス10-5
©SORASAKI.F



17海外在住名無し
ユキちゃんは普段目を閉じているのは筋肉が切られているからじゃないかな?
力を入れれば開けられるけど、体力を使うから閉じているんだろう。
視力は大幅に落ちてそうだけどな。



18海外在住名無し
師匠組が全滅か・・・メイちゃんもゼリー飲んでるしどうなるかわからん。
あれってゼリー爆弾じゃなかったかな?ザンボット3の悲劇がこんなところで・・・


19海外在住名無し
モウリョウは何を目指してるのよくわからない。世界を正しい方向に導くっていうけど、衛星をいっぱい落としたら冬になって人が住めなくなるぞ!人類は地球から巣立たすつもりなのか?


20海外在住名無し
ネタバレでもうしわけないけど、米軍が動いてモウリョウ全滅だよ。最後はホワイトハウスでモウリョウの殲滅を大統領が発表し、作戦に参加した将兵が星条旗に敬礼してスタッフロールさ!

感想用いらすとや
Oh, say can you see,by the dawn's early light♪ byならはし


RELEASE THE SPYCE 2 [Blu-ray]

新品価格
¥5,619から
(2018/12/9 23:50時点)

ねんどろいど RELEASE THE SPYCE 半蔵門雪 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,150から
(2018/12/9 23:51時点)