うちのメイドがウザすぎる10-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



1海外在住名無し
いい主人公だったぜヤスヒロ!つばめさんの判断もよかったしいい最終回だった。



2海外在住名無し
そうか、ヤスヒロは2人目のお父さんなのか。じゃあミーシャにはもう一人パパがいるんだな。



3海外在住名無し
本当ならミーシャにビンタの一つもして叱らないといけないけど、ヤスヒロの人間性が出た叱り方だったな。

4海外在住名無し
襖スパーンの連続演出なんか笑ってしまった。ミーシャちゃんの顔が本当に絶望しててさらに笑えたな。
つばめさんの執念にもう結婚してあげなよ思ってしまった。

うちのメイドがウザすぎる10-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



5海外在住名無し
つばめさん、家のお掃除はよかったんだろうか・・・ヤスヒロお休み上げてたんだろうな。
クマゴローと大中小は無事に餌食べられてるのかな?



6海外在住名無し
カピバラ温泉実在してるんだ。北海道の石狩か極寒そうだなw
パンダ模様のヒグマもここにいるんだなw



7海外在住名無し

なんかミーシャが世界を救いそうなスキルを手に入れてる。
ユニークスキルアニマルトークって奴だな。
うちのメイドがウザすぎる10-7
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



8海外在住名無し
ミーシャちゃんずっとカバンちゃんのコスプレしてるよなw
動物つながりなのか?



9海外在住名無し
脱衣場の3連発も中々面白かったな。つばめさんは筋肉が戻ってよかったけど。
初期に比べるとやっぱりスマートになってきたな。



10海外在住名無し
つばめさんのメンタルの強さは本当にすごいね。まあ盗聴で旅行情報を収集してるだけの事はあるかな。あのマッチョでよく採用されたなw
うちのメイドがウザすぎる10-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




11海外在住名無し
初期ミーシャはやっぱり天使だよな。今のミーシャは何故か荒んでしまった。
何の影響なんだろうか。



12海外在住名無し
ヤスヒロとの約束を簡単に破ってしまうあたりまだ子供なんだなと思う。
最初の時にしっかり怒ってたら遭難しなかったのにな。



13海外在住名無し
パンダ登場が謎過ぎるなwwww狐とかでもよかったんじゃないか?
うちのメイドがウザすぎる10-8
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




14海外在住名無し
つばめさんとみどりんがミーシャの回想から除外されている。
そしてつばめさんと別れるために死を選択するなんて・・・



15海外在住名無し

遭難してもツッコミのお仕事をこなす一生懸命なミーシャちゃんにプロだなと思った。



16海外在住名無し
つばめさん熊相手でもやる気満々だったな。ミーシャちゃんもっと素直につばめに甘えていいと思うけど、ミーシャが甘え出してしまうと最終回になっちゃうんだよねw
うちのメイドがウザすぎる10-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




17海外在住名無し
うーん、教育上はミーシャを思いっきり誰かがビンタしてほしい所だけど、ヤスヒロのしかり方も間違ってはいないんだよな。
つばめさんもミーシャちゃんがビンタされると思ってたんだろうな。



18海外在住名無し
ヤスヒロの中にミーシャに対する恐れがあった事は確かだよね。でも今回の旅で少し何かが変わり始めたな。



19海外在住名無し
ミーシャちゃんはまだパパって呼んであげないのかな?こんな優しいお父さんなんだから血がつながってなくてもいいだろうに・・・
うちのメイドがウザすぎる10-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




20海外在住名無し
ミーシャちゃんの「ママーとか」照れながらつばめさんにお礼言うところは可愛かったな。
最終回までにパパと呼んでもらえるようになればいいね。


感想用いらすとや

ご心配おかけしました。本日よりよろしくお願いしますbyならはし

この記事は、YouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。





カピバラに会いたい! カピバラ大好き2

【Amazon.co.jp限定】うちのメイドがウザすぎる! Vol.4 (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX) [Blu-ray]

新品価格
¥9,720から
(2018/12/8 12:18時点)