リリースザスパイス9-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し
ナガホのおかげで物語はいい味出たよな。スパイのお話だからこんなことが起こりまくった方が人気出るのかもしれない。メイちゃんの師匠リタイアの原因は、コミック版を読まないといけないんだな。


2海外在住名無し
ナガホちゃんモウリョウに洗脳された悪魔墜ちモードでの再登場が予測してしまう。
これは安易な素人のアイデアだからプロフェッショナルには通用しないだろう。


3海外在住名無し
ナガホちゃんは孤児院出身か、ツキカゲの戦闘員もやはり駒なのでアフターフォローの少ない場所から選抜してたんだな。
4海外在住名無し
ナガホちゃんは先代ツキカゲのメイみたいなポジションだったのか。ユキとは正反対の正確なのに人柄でバランスとってたのかな?アヒルの装備はずし忘れたりと少しポンコツなところ可愛いなw

リリースザスパイス9-2
©SORASAKI.F




5海外在住名無し
私自身、ツキカゲを研究して分かった事があります。ツキカゲメンバーの巨乳率が高いことが挙げられます。これは巨乳=潜入作業には不利という認識の意表をついた人事であり、こんな巨乳がスパイなわけないという固定概念を利用したスパイ自身の安全確保も兼ねていたのではないでしょうか?そう考えると楓ちゃんの起用は組織として相当な冒険心を・・・
あれ?こんな時間に宅配業者が来たのでしょうか?あ、残りは次のスレッドで書きますね。


6海外在住名無し
カトリーナさんもこの時引退を決意してたから決着を急いでたんだろうな。
モウリョウがあれだけの軍勢を動かしたのに、スパイしか動かさない政府もどうかしてるだろう?あの規模なら米軍と自衛隊も加勢してやれと思うけど。



7海外在住名無し
人口衛星を地球に落下させて世界中の軍隊を無力化する作戦か、このおっさん絶対機動戦士ガンダム見ながら作戦考えてただろw
リリーザスパイス9-5
©SORASAKI.F


8海外在住名無し
スパイスが無い頃もで薬物でたぎらせて戦ってたのね。モウリョウの正義がよくわからんな。犯罪系統と手を組みながら世界を正しい方向に導くって、伏線回収できるのかな?



9海外在住名無し
モウリョウさんまさかの対空砲火できる設備無しかよ。
ツキカゲと戦ってるなら予測してガラ空きの空にCIWSとか配置しておくだろw
機械人形も殲滅されてるわけだし。



10海外在住名無し
どんなにはっちゃけてもパンツだけは絶対に見せません!
両目開眼時代のユキちゃんは今のユキちゃんと印象違いすぎw
リリースザスパイス9-3
©SORASAKI.F



11海外在住名無し
ユキちゃんの目をやったの文子だったのか。
両親にどう言い訳したんだろうな。



12海外在住名無し
ナガホさんの声がセクシーで高校生なのかという疑問を持ってしまった。
先代組色っぽい人多かったんだね。



13海外在住名無し
ももちのご機嫌が直ってよかった。クローゼットから登場したのはデートに誘う照れ隠しか。
せっかく言いこといったのにももちは表情が作れないな~
リリースザスパイス9-6
©SORASAKI.F


14海外在住名無し
デートで新しくオープンした豊洲市場にいくとは中々通だよな。師匠とのデートの時はユキちゃんは築地へいったんだろうな。あの海鮮丼は高そうだったな~



15海外在住名無し
一生懸命はっちゃけるユキちゃんは可愛いな。ももちとのツーショット写メはたぶん全力だったんだろうなw


16海外在住名無し
鳥丸文子・・・・略して文鳥なのね。防犯カメラに映りたくないという無意識が起こした失態なんだな。でも文鳥を倒しても俺たちの戦いはこれからなのか。


リリースザスパイス9-7
©SORASAKI.F




17海外在住名無し
唐突な過去編の後に最終決戦って打ち切りマンガみたいじゃないですか!



18海外在住名無し
星の屑作戦に失敗したモウリョウが次に行う作戦が機械人形によるテロだったみたいだね。マフィアやテロ組織統合してるけどちょっと烏合の衆だな。あの爆破で大きな損失受けてるんだろうね。



19海外在住名無し
モウリョウが仕掛けた罠で続編が作られず開祖が何故空崎にこだわっているのか不明のまま終わるのかよ・・・ガンダムA●Eのように解説でもいいからやってくれ。



20海外在住名無し
次回は空崎での市街地戦か、街の皆は大丈夫なのかな?
ツキカゲ、モウリョウ双方が殲滅戦を仕掛けてくるんだよな。


感想用
いよいよクライマックスが近づいてきましたね。ツキカゲの皆は秋を迎えられるのかな?byならはし

今回の記事はTwitter、youtueb、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ねんどろいど RELEASE THE SPYCE 源モモ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥3,980から
(2018/12/2 16:11時点)

RELEASE THE SPYCE キャラクターソングCD 五恵&初芽

新品価格
¥1,350から
(2018/12/2 16:12時点)

スポンサードリンク