うちのメイドがウザすぎる9-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



1海外在住名無し
赤ちゃんクマゴローかわいいな。犬や猫と違い新鮮味を感じる。



2海外在住名無し

ヤスヒロがクマゴローを買ってきた時はまだ小フレットだったのか。
フェレットってそんなに成長速度が速い動物なんだな。



3海外在住名無し
あははは、ペットはみんな病院に行くのを嫌がるよね。うちの犬もどこかに隠れてしまうことがある。

4海外在住名無し
これは・・・ゾンビランドクマwwwww
うちのメイドがウザすぎる9-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会





5海外在住名無し
つばめさんの手だけは借りないというミーシャの強い意志がひしひしと伝わるね。
大好きとウザいの狭間にいるんだろうな。



6海外在住名無し
みどりん起業してるのに明るい時間から家にいるという矛盾。
まあワザと退職金を溶かそうとして儲けるスキルは天賦の才能なんだろうなw



7海外在住名無し
ゆいなちゃん小学校にも通ってないレベルなのに、危機感を覚えてたなw
つばめさんに飼われてもゆいなちゃんは初潮と同時に捨てられるからな。
うちのメイドがウザすぎる9-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




8海外在住名無し
ゆいなちゃんがお仕置きされるかと思うと可哀そうだと思うよ。外にいたクマゴロー見つけただけなのに・・・・まあミーシャちゃんが慈愛に満ちててよかった。
ゆいちゃんはひっかりお姉さんしてた。




9海外在住名無し
みどりんがこういう大事な場面では頭の線がつながるからものすごくクールなんだよな。
ツッコミが冷静だったわ。



10海外在住名無し
ゆいちゃんは相変わらず身体能力高いよな。ミーシャとわしわし相手に初回はずいぶん圧倒圧倒してたから、つばめさんのアドバイス後に追い上げられたけどたぶん逃げ切りで勝ててると思うよ。
うちのメイドがウザすぎる9-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



11海外在住名無し
雪合戦って日本のある地方では大会があるくらい有名なウィンタースポーツだよね。
競技人口も多く、歴史もあるのに美しさに欠けることとルール整備ができておらず冬季五輪の正式種目には入れない。会場の整備費も安いからくわえられると思うけどな。



12海外在住名無し
みどりんが低体温症にならず、半袖メイド服で雪かき。徹夜という荒行をまたやってたのか。結局ハウスクリーニング屋はどうしたんだろう?特殊清掃もできるならけっこうお仕事きそうだけど。



13海外在住名無し
スノーマンを思い出してしまう。自分は一生雪の降らない地域で暮らすことになると思うからこういうシーンを見ると雪がうらやましく見える。

うちのメイドがウザすぎる9-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し
わしわしの肥満化がはじまったな。体系的には巴マミっぽい雰囲気だから二次性徴に入ったらぽっちゃり系美少女になりそう。



15海外在住名無し
わしわしチョコレートとか大好きなんだろうな。弟たちに盗み食いされる辛さは痛いほどわかります。



16海外在住名無し
尊い・・・あのメイド何気に浄化体制ついてきてないか。わしわしの手を吐息で温めてあげるとかこの作者中々細かいところまで描写してきやがる。
うちのメイドがウザすぎる9-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



17海外在住名無し
脊髄だけで生きてるって、あの娘たち何気にひどいこと言いやがる。
おじいちゃんが野鳥の会という事から審判に認定されるとは。



18海外在住名無し
雪はお母さんを思い出すから嫌いか、雪に喜ぶミーシャちゃんが演技だなんて思いたくなかったからホッとした。つばめさんへの強がりだったのです。



19海外在住名無し

雪合戦とはいえつばめさんの状況判断は流石自衛隊だな。航空自衛隊はつばめさんを指揮系統の部署に着かせたくて訓練犬の部署から基地勤務に配置転換する構想だったのかな?



20海外在住名無し
ミーシャの通ってる学校って美少女しかいなくて笑える。先生も美女だし入学時にオーディションでもやってるんじゃないの?

感想用いらすとや

12月より試験的に、翻訳量増量とどの海外在住名無し(北欧)等の表記廃してみました。ご意見お待ちしてます。byならはし

今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

うちのメイドがウザすぎる! つばめの『尊い……』Tシャツ ブラック XLサイズ

新品価格
¥3,094から
(2018/12/1 15:30時点)

うちのメイドがウザすぎる! 高梨ミーシャ フルカラーパスケース

新品価格
¥1,404から
(2018/12/1 15:30時点)

スポンサードリンク