NT1-1
©創通・サンライズ




1海外在住名無し(北欧)
新しいガンダムの物語を楽しみにしています。日本から世界へ早く発信してほしい。
新しいガンダムの印象は、やはりνガンダム顔だという事ですかね。



2海外在住名無し(アジア)
アムロとシャアは決着ついたわけだし、カミーユやジュドーは登場させられないのかな?
フル・フロンタルを失ってるのにまだ袖付きは戦ってるのか。



3海外在住名無し(米西海岸)
ナラティブはνガンダムのプロトタイプなのか。じゃあサイコフレーム装備していても不完全な機体なんだね。
ガンダム以外のメカニックはどうせ連邦軍はジェガンばっかり出てくるんだろうなwだってF91時代までジェガンが主力なわけだから。



©創通・サンライズ

4海外在住名無し(東南アジア)
新主人公のヨナはプロトタイプのνガンダムでユニコーンガンダムの3号機と対峙しなくてはいけないのか。
ユニコーンやバンシィともに強い期待だったから、試作機で大丈夫なんだろうか?
NT1-3
©創通・サンライズ




5海外在住名無し(東欧)
早くロンド・ベルと合流してほしいな、ラーカイラムはまだ地球圏内から脱出できないでいるかもしれないけど。




6海外在住名無し(南米)
前作のユニコーンは、サントラにも力が入っていた。音楽のすばらしさはガンダムの魅力をより盛り上げてくれる。
今回も心躍るサントラがきけるといいな。



7海外在住名無し(西欧)
前作から確認できたのはミネバ様だけか、ネェルアーガマのクルーたちやバナージの登場にも期待が集まる。
ベルトーチカやカイ・シデンの登場も楽しみだなw
NT1-2
©創通・サンライズ




8海外在住名無し(北米)
え?ネオジオングって量産する意味あるMSなのか?大型機はこれから淘汰される時代になるんじゃなかったっけ?



9海外在住名無し(米東海岸)
40周年という事もありいい作品になると期待してるよ。UCのガンダムストーリーは複雑に物語が入り組むから初心者の人はファーストガンダムから見て歴史を整理していこう。



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
また自国が吹っ飛ばされる映像を見せられるというのか・・・・
NT1-4
©創通・サンライズ



11海外在住名無し(地中海)
これって、ガンダムの正規ルートにはいるのかな?ちょっと歴史改変されてない?



12海外在住名無し(南欧)
ディジェ出すならカラバ運用になったアーガマも出してほしいです。



13海外在住名無し(米西海岸)
リタは強化人間にされてしまったのかな?もしかしてフェネクスに脳を直接取り付けられてないよな?
UCの後の時代にはそういうMSもあったはず。

NT1-5
©創通・サンライズ



14海外在住名無し(アジア)
密かにアムロとシャアが生存してることにされそう・・・・



15海外在住名無し(北米)
ナラティブガンダムってビルドファイターズのMSみたいだねw



感想用いらすとや

フェネクスガンダムを見て、「フェネクスやめるのだ!」と口走ってしまったよbyならはし

この記事は、Twitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

小説 機動戦士ガンダムNT (角川コミックス・エース)

新品価格
¥778から
(2018/11/30 00:53時点)

HGUC 機動戦士ガンダムNT ナラティブガンダム A装備 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,450から
(2018/11/30 00:54時点)