転生したらスライムだった件9-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



1.海外在住名無し(米西海岸)
ついついおっさんの欲求まで復活してしまうリムルさん。
しかし、女寄りを直視できないのは唯一の弱点か。



2海外在住名無し(北米)
リムル・テンペストなら仮面ライダーBlackRXにも勝てるかもしれない!



3海外在住名無し(西欧)
魔物が誇る魔法やスキルに加えて、シズさんが積み上げてきた剣の技や戦闘スキルも引き継いでいるのか・・・・早くもLv∞だね。

4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
元中間管理職なだけあって、セクハラには厳しかったね。
ゴブタらしからぬセリフだったけどさ。
転生したらスライムだった件9-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




5海外在住名無し(南米)
ゴブタに厳しいアニメになってしまった。




6海外在住名無し(アジア)
リムルはごはん食べたらその料理を体内で作り出せるようになるのかな?剣はコピーできたからきっと料理もコピーするんだろうな。



7海外在住名無し(北欧)
黒炎の支配者リムル・テンペストか!なんかかっこいいな。
科学的見地だと金属化合物が含まれると誰にでも作り出せるね。まああっちの世界じゃ魔力こもってるんだろう。
転生したらスライムだった件9-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




8海外在住名無し(地中海)
スキルがそろいだしただけでなく変質者の能力で新しいスキルを組み合わせて開発できるようになりやがった。
リムルもこの後アインズみたいに世界制覇を目論んでしまうのかな?




9海外在住名無し(南米)
ランガ獅子奮迅の活躍だな。完全にリムルの片腕になったんだな。



10海外在住名無し(北米)
オーガは6人まとめて出てくるのか、リムルの言うように和風なスタイルでまとめてきてるな。
日本の民話に出てくる鬼の酒吞童子、茨木童子を意識してるのかな?
転生したらスライムだった件9-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




11海外在住名無し(アジア)
リグルは平和主義を貫くよな。この優しさに足元をすくわれなければいいのだが。



12海外在住名無し(北欧)
戦闘が複雑化して、勢力も徐々に見えだしてきた。いよいよ面白くなってきたよな。



13海外在住名無し(米西海岸)
オーガ軍団まで引き入れて、いよいよリムル軍の兵力は見過ごせなくなってきたな。
あんなに強くても名無しだってことに驚いた。
転生したらスライムだった件9-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




14海外在住名無し(米東海岸)
リムル人間体での初戦闘、いろいろハンディついてたけど圧勝だったな。
これが俺強い系か・・・



15海外在住名無し(地中海)
リムルはスライムだから斬撃は効かないのか。リムルを倒せる奴がこの世界にいるかどうかが怪しいけどな。



感想用いらすとや
オーガご一行が何故か水戸黄門ご一行にみえてしもうたbyならはし

この記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


ポスター付き 転生したらスライムだった件(10)特装版 (講談社キャラクターズライツ)

新品価格
¥1,296から
(2018/11/27 20:54時点)

転生したらスライムだった件 2 [DVD]

新品価格
¥4,335から
(2018/11/27 20:55時点)