リリースザスパイス8-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し(北欧)
ヴァイキングの主戦場は北の海なんですけど・・・・



2海外在住名無し(西欧)
ヴァイキングか、うちは完全に被害を被った側だし素直に覇者とはいえないな。



3海外在住名無し(南欧)
ヴァイキングが極東にまで進出していたとは・・・
なお無敵艦隊はヴァイキングのイングランドに勝利してるぜ!
4海外在住名無し(米西海岸)
水着回だー!ももちが楓ちゃんの意見参考にして可愛い系の水着にしている。
ゴエちゃんも可愛い系を断念しているなw

リリースザスパイス8-7
©SORASAKI.F




5海外在住名無し(アジア)
初芽ちゃんはテレちゃんに手術したみたいな感じだけど、ゼリーを手術で除去できるのか。テレちゃんの飲んだゼリーは人間爆弾にできるみたいだな。



6海外在住名無し(北米)
メイちゃんとも仲良くなって白虎ちゃんよかったな。年齢的には白虎ちゃんツキカゲ入れそうだな。あのスクール水着は、誰かのお古なのだろうか・・・



7海外在住名無し(地中海)
今回の制圧戦はなかなか良かった。2話で前後半やってもよかったね。
ユキちゃんスパイスの効きが短くなってるのか。ストパンの坂本少佐みたいな気持ちになってるんだろうな。
リリースザスパイス8-4
©SORASAKI.F


8海外在住名無し(東欧)
横綱のゴエちゃんが、上陸前に王香ちゃんと戦うため離脱するだろう。楓ちゃんは支援系だし、ももちは新米だしユキちゃんにかかる重圧重かっただろうな。ユキちゃんかなりナーバスだったな。



9海外在住名無し(北欧)
王香ちゃんはスパイス使ってたっけ?あんな大きな得物ぶん回してゴエちゃんと戦うのはすげえよ。ゴエちゃんスパイス使った後もしばらく戦えてたしすげえ戦力じゃん。



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
花の群生地がいかにもラスボスのステージっぽい雰囲気だったな。ももち大味な戦いだったけどうまくやってたと思うけどな。
リリースザスパイス8-3
©SORASAKI.F



11海外在住名無し(米西海岸)
ももちは剣士だから爺さんには武術ではなく、琉球の伝統のティンベーとローチンの戦法で戦ってほしかったw



12海外在住名無し(アジア)

王香スパイス使ってないのにほんとすげー活躍してるわ。爺さんはとらわれてたんじゃなくて最初から敵だったのかな?それとも操られてただけなのか。



13海外在住名無し(北欧)
ももちビンタされてものすごく悲しそうだったな。この前のドルチェさんとの戦闘みたらやっぱ師匠としては不安なんだろうね。でも引退の現実味が出てきたからユキちゃんが今度足元救われそうで心配だ。

リリースザスパイス8-5
©SORASAKI.F




14海外在住名無し(米東海岸)
ももち最近調子乗ってたからいい薬なんじゃないのかな?
爺さんは救助されたみたいだけど敵らしい自爆だったな。



15海外在住名無し(南米)
ゴエちゃんは元気を取りもどしたみたいでよかった。ももちはちょっとギクシャクしそう。テレジアは全裸で逃走したのか。



感想用いらすとや
バイキングのキャップあんなに一杯あったらがっかりだろ・・・byならはし

今回の記事はTwitter、youtube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

RELEASE THE SPYCE 2 [Blu-ray]

新品価格
¥5,619から
(2018/11/26 01:05時点)

RELEASE THE SPYCE GOLDEN GENESIS

新品価格
¥1,188から
(2018/11/26 01:05時点)