うちのメイドがウザすぎる8-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ミーシャちゃんみどりんの住まいが高級ホテルと知って手の平を返すという現実的な面を見せやがるw
つばめさんのお家、デザインが昔のドラえもんのび太自宅みたい。



2海外在住名無し(北米)
みどりんがスィートを占拠してると、その間駅前支店のホテルがスィートを利用できず減収になってしまうじゃないか。それだけみどりんに甘いのか。



3海外在住名無し(米東海岸
ヤスヒロが一番不憫に見えてきたよ。まあ女性3人の所にいるからな。

4海外在住名無し(西欧)
つばめとみどりを娼婦だと思う近所住民、もし娼婦だとしたら娘在宅中に呼ぶとかレベル高すぎっしょ?頑張れヤスヒロ!

うちのメイドがウザすぎる8-2

©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




5海外在住名無し(北欧)
ヤスヒロへの塩対応ははっきりいってつばめよりひどいよw
つばめさんのミーシャちゃんコレクションが50GBってどれだけ記録遺してるんだよw
ミーシャちゃんの「今度燃やしに行く」は感情こもってるなあ



6海外在住名無し(アジア)
みどりんの実家、金持ちの桁が外れててびっくりしちゃった。
少女時代のみどりんマジ美少女だったな。



7海外在住名無し(東南アジア)
つばめさんがやったこのパロディは、子供の頃見たよ!
日本の偉いお坊さんの子供の頃のお話だったかな?京都が舞台なのを覚えている。
うちのメイドがウザすぎる8-8
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


8海外在住名無し(南米)
みどりんの病み具合が回を増すごとに生々しくなっていってる。つばめさんのなんか慣れて行ってるな。


9海外在住名無し(西欧)
皇帝ペンギンの攻撃力すげえ!セルリアンの足にコウテイがPPPのみんなとペシペシしてたのは結構なダメージになってるんだと他作品で学んだ。



10海外在住名無し(北米)
ミーシャちゃんの結婚もうプッシュ、全員の愛が一方通行なのがこの作品の魅力だわw
ヤスヒロの財力でも2人雇用は厳しいか、2人とも金持ってるから時給100円でも着てくれそう。
うちのメイドがウザすぎる8-7
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


11海外在住名無し(地中海)
みどりん快適すぎると鼻血出してしまうのかよ。あのイエーイっていのは昔からの癖なんだろうか。お嬢様気質のめんどくさい系というよくわからんキャラになってきたな。



12海外在住名無し(北欧)
みどりんのいい所は、要所で頭の線がつながってまともに対処できるところだ。わりとミーシャちゃんがなついている。ウィッグの脱着により二つのキャラを見せてくれるとこかな。



13海外在住名無し(西欧)
後半パートのパンティ盗難編は、アニオリ作品なのかな?いつもより雰囲気が違った。
まずつばめさんの筋肉が退化したようにみえる。腕とかあんな細かったっけ?
うちのメイドがウザすぎる8-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(アジア)
「みどりん警察へ通報」「了解した」このテンポ好き。
お嬢様の下着はすべて把握しているというシーンでの「ん!」ってつばめさんがいうのが面白い。



15海外在住名無し(米東海岸)
みどりんの登場で、つばめの変態度が下がってしまった。でもミーシャのツッコミがするどく上手になってきたので問題ない。大吉、中吉、小吉がつばめのパンツを盗むほど高度なことができるとは。もう少し尺があったら、ヤスヒロが発見し無実の制裁を加えられる落ちだったのか。




感想用いらすとや
うーんこのみどりんが病み深いキャラに見えてしまうbyならはし。


今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.257 うちのメイドがウザすぎる!『ミーシャ&つばめ』

新品価格
¥2,110から
(2018/11/24 20:58時点)

うちの変態メイドに襲われてる(1) (角川コミックス・エース)