うちのメイドがウザすぎる7-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



1海外在住名無し(南米)
もうちょっとシリアスな中締め展開を期待したのに変態が増殖しただけだった。


2海外在住名無し(北欧)
ミーシャちゃんが小2という年齢からものすごく苦労してしまっている。でも優しい子でよかった。


3海外在住名無し(アジア)
2人とも動かなかったら相当な美人で可愛さを持っているのにな。
フィギアとか売れそうだけど、みどりんは30歳越えてるからオタク達からも冷遇されそう。

4海外在住名無し(オーストラリア)
つばめさんのやることが小2女児にやっていいレベルを振り切ってる。
まさかドローンを使てミーシャちゃんを弄ぶとは・・・

うちのメイドがウザすぎる7-3

©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



5海外在住名無し(西欧)

すみませんみどりんに一目ぼれしたんですが?どうしたらいいですか?
つばめよりマッチョじゃないし、流し目がすごく好き。



6海外在住名無し(地中海)
みどりんの料理スキル皆無なのって元々お嬢様って所もあるのかな?お嬢様なのになんで志願してんだって疑問が残ってしまうが。



7海外在住名無し(米西海岸)
だめだやすひろが禿げちゃうwwwwこんな環境に男一人とか逃げ出したくなるね。
うちのメイドがウザすぎる7-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



8海外在住名無し(北米)
みどりん理不尽に極端に扱われなくてよかった。この手のキャラクターは爆発に巻き込まれたり、多額の借金をさせられたり、実家を燃やされたりするんだけどね。



9海外在住名無し(東欧)
1週間もミーシャちゃんに高カロリーな物を・・・・ブクブク太ったらどうするんだ。
白人はすぐ太り始めるからな。




10海外在住名無し(アジア)
まさかあの老婆が、つばめさんだったとは・・・
あの変装だけは命かけてるよねww

うちのメイドがウザすぎる7-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



11海外在住名無し(北欧)
正直アニメだけだと婆ちゃんは気が付かんかったわ。みどりんウィッグなしメイド服も見てみたいと思った。



12海外在住名無し(南欧)
近所のマダムたちの汚物を見るような目が、ヤスヒロに向けられていることに気が付けwwwヤスヒロの近所での立場を全くフォローしないつばめとみどりんwwwww



13海外在住名無し(地中海)
ミーシャちゃんの毛で作った人形という狂気、これこそ日本が生み出したhentaiの骨頂だな。
日本のアニメスタッフにhentaiを教え込む教育はいつ行われているんだ?
うちのメイドがウザすぎる7-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(米東海岸)
みどりんの頭の線がたまに正常につながる。正常につながった時にみどりんはめっちゃ冷静だ。自分を客観視でき、つばめの行動も的確に分析できている。



15海外在住名無し(米西海岸)
みどりんのキャラが立ちすぎて、つばめが空気になってしまう。やりにくいってのはよくわかるよ。視聴者としてはWメイド体制を続行してほしいけど。



感想用いらすとや
ロリータファッションの歴史が学べるのは、うちのメイドがウザすぎるだけですよbyならはし

今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



うちのメイドがウザすぎる! 公式アンソロジー (アクションコミックス(月刊アクション))

新品価格
¥702から
(2018/11/18 03:42時点)

うちのメイドがウザすぎる! Vol.1 [DVD]

新品価格
¥6,305から
(2018/11/18 03:43時点)