転生したらスライムだった6-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



1海外在住名無し(北欧)
転スラアニメ化初の濃厚な物語だった。シズさんの過去がわずかな時間だったけどその壮絶な生きざまが伝わってきたわ。



2海外在住名無し(地中海)
炎耐性が無いとシズとの戦闘はまともにはできないな。この時点ですでに人間の冒険者では太刀打ちできない。炎体制あるモンスターも限られてくるからそりゃ伝説にもなれるわな。



3海外在住名無し(米西海岸)
シズが爆炎の支配者なら、カーチス・ルメイ大将は爆炎の皇帝か?
B-29スーパーフォートレイスは爆炎の大鷲だな。

4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
友人とその仲間を一瞬で焼き殺してしまったのは、イフリートが主に対する守護のためにおこなったんだろうな。友達共々焼き払うという陰惨な結末は流石に堪えた。回想で1話行ってしまったらたぶん泣いてただろうな。
転生したらスライムだった6-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



5海外在住名無し(北米)
主を守るのがイフリートの役目ならそれは自然な事なんだろうけど、とても悲しい回想だったよね。完全消滅だもんな。



6海外在住名無し(西欧)

あの回想の女の子は何者なんだ?彼女もどこかから召喚された子なんだろうか?



7海外在住名無し(アジア)
リムルと一緒に喜ぶランガは可愛いなwご主人以外にもくぅ~んって鳴いたりどんどんマスコットになってるよw
転生したらスライムだった6-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会





8海外在住名無し(米東海岸)
リムルとランガのコンビネーションがベストマッチ!リムルが苦手とする高速戦闘をランガがうまくサポートすることによりリムルは攻撃に特化できるからな理想の組み合わせ。



9海外在住名無し(南欧)
ランガ本当に大好きなワンちゃん!これからもリムルといいコンビネーションを見せてほしい。ガンダムMkⅡとフライングアーマーみたいなコンビニなってほしいな。



10海外在住名無し(北米)
ガバル、ギド、エレンかっこいい見せ場あってよかったな。
ギドしっかりエレン庇ってカッコよかった。
転生したらスライムだった6-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




11海外在住名無し(オーストラリア大陸)
エレンちゃんがシズさんの妹みたいで可愛かった。役者も新人で演技より気合が伝わって来るわ。



12海外在住名無し(西欧)
やんすが少しカッコよく見えたよ。あの3人には頑張ってもらいたい。



13海外在住名無し(米西海岸)
テンペストドラゴンさんがリムルの体内で、恐怖公みたいなことやってる。
転生したらスライムだった6-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




14海外在住名無し(南米)
イフリートが特撮ヒーローに出てきそうなデザインだったな。
まあイフリートがいなかったらシズさんはリムルと出会えなかったわけだが。



15海外在住名無し(米西海岸)
シズさんヒロインになってくれると思ったのに、ウィキ翻訳してがっかりした。
ただその想いは引き継がれえよかったよ。



感想用いらすとや
7話は転スラの大きな転機になる一つですね。8話もたのしみだねbyならはし

今回の記事はyoutube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



転生したらスライムだった件 ライトノベル 1-13巻セット

新品価格
¥14,040から
(2018/11/14 01:45時点)

TVアニメ『転生したらスライムだった件』OP主題歌「Nameless story」 (初回限定盤) (特典なし)

新品価格
¥1,911から
(2018/11/14 01:47時点)