リリースザスパイス6-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し(南米)
テレちゃんの心境がよくわかるお話だったので戦闘はお休みでよかった。



2海外在住名無し(北欧)
初芽ちゃんお嬢様なのに何故か治安のある市域をうろつくという謎行動。
実はテレジアの野良猫に餌をやって満足って部分は初芽ちゃんが無意識にそうしてたのかもな。



3海外在住名無し(アジア)
テレジアの国はISISでも入り込んでるのか?モウリョウとつながっててもおかしくないか。

4海外在住名無し(北米)
よかったな、今度の飼い主はチェーンソーで腹引き裂かれたり、スライスにしたりしなさそうだぞw
リリースザスパイス6-2
©SORASAKI.F




5海外在住名無し(米東海岸)
すっかり白虎を餌付けするツキカゲメンバーがなんかほのぼのするな。
ユキだけが若干厳しそうだけどな。



6海外在住名無し(米西海岸)
急に展開早くなったけど・・・・まさか8,9話で打ち切りってことはないよな?
次の作品用意できないだろ?



7海外在住名無し(北欧)
急に暴力的描写を入れ始めたけどまさかテコ入れが入ったんかな?来週あたりからツキカゲも実弾使いそうだな。幹部もうテレジアしかいないにその過去も明らかとなった。
ネオモウリョウ編とかスパイ1武闘会とか始まるんじゃないよね?

リリースザスパイス6-3
©SORASAKI.F




8海外在住名無し(南欧)
女ボスの暴力描写がすさまじかったけど、初芽には一切手を出さなかったな。事前リサーチが優秀だったのか。家が金持ちだと身代金払ってしまうのは常套手段。交渉で下がることもあるし、やってる方も同じ境遇なんだよな。



9海外在住名無し(地中海)
転校初日にニックネームをつけてくるメイちゃん、フレンドリーすぎる。
楓ちゃんはまたどこかで嫉妬してるのか?


10海外在住名無し(西欧)
ももちにシリアスシーンは無理だったか・・・・テレちゃんもびっくり仰天w
あれでは和解できないだろwww

リリースザスパイス6-5
©SORASAKI.F



11海外在住名無し(北米)
ももちさん・・・台無しです。



12海外在住名無し(南欧)
ゴエちゃんはもっと怒っていいと思う。ももちはセリフを選べるようにならないとな。



13海外在住名無し(アジア)
文鳥の女がついに素顔を現したか、でも誰なんだろう?コミック版読んでると大この人が見たいな事になるのか?

リリースザスパイス6-6
©SORASAKI.F



14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
文鳥の人返り血受けてるのにいい笑顔してるよな。
マフィアボスは瞬殺かよ。



15海外在住名無し(地中海)
6話で丁度折り返し、いまだゴエちゃんが空気。ゴエちゃんの話は水着回の後になりそうだよな。



感想用いらすとや

正直、「たぎってしまって」はないなーと思う。byならはし

今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

RELEASE THE SPYCE 空崎市スカジャン

新品価格
¥27,000から
(2018/11/12 00:34時点)

【Amazon.co.jp限定】RELEASE THE SPYCE 1 (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換デジタルシリアルコード 描き下ろしイラスト色紙付) [Blu-ray]

新品価格
¥8,100から
(2018/11/12 00:34時点)