1番くじ
1番くじ公式HPより引用



1海外在住名無し(米東海岸)
日本へ旅行した時はじめて見かけたんだけど画期的だよね。クジを使って何が当たるわわからないドキドキとほしい賞品が当たった時の感動が素晴らしい!



2海外在住名無し(西欧)
コンビニや書店など本来はあまりクジとは関係ない場所に配置されてるんだよね。
買い物ついでについついやっちゃう感じかな?



3海外在住名無し(北欧)
何年か前になのは1番くじ騒動は笑わせてもらったよ。クジじゃなくてクジのシステムごと買い取る日本人のTwitterに爆笑したw
4海外在住名無し(南米)
女性にもすごい人気があるんだよね。クジを引くために行列するってこっちでは中々お目にかかれないからお祭りみたいな空気がしてしまう。






5海外在住名無し(北米)
日本人の行列に対する入れ込みはすごい物を感じる。秋葉原とかブラックフライデーかと思ってしまう。



6海外在住名無し(アジア)
毎回クジ限定の絶版のフィギアがアリババで格安販売されてるんだよね。
金型の流出か?中国はよくやるよw



7海外在住名無し(北欧)
ディスプレイの飾り付けが優秀なほど売れるんだよ。見てるだけでワクワクする当たり済みの演出に戦略を練ってる日本人は多いと思う。





8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
海外在住は、日本に旅行するかブローカー経由のネット通販、中国産の偽物を買うしかないんだ!この苦しみを分かれ!!



9海外在住名無し(米西海岸)

ガールズ&パンツァー、ストライクウィッチーズなど魅力的なクジが多すぎる。日本人はよく資金が持つよね。尊敬してしまうわ。



10海外在住名無し(南欧)
ドラゴンボールの1番くじを買い占めたい。低価格でこんないいフィギアもらえるなんて羨ましい。テーマがユニークだったり、レアシーンのジオラマ再現までできるんだからファンとしてはぜひゲットしたくなるよね。






11海外在住名無し(地中海)
1番くじって海外展開してもうちの方では売ってくれなさそう。
3Dプリンターで作れるようになればいいんだけど・・・



12海外在住名無し(北米)
この前お土産でもらったのが1番くじ、残念賞なしというのがいいね。
グラスとか生活用品みたいなのもあるし。



13海外在住名無し(南欧)
セーラームーンの1番くじが魅力を感じる。海外販売無しか・・・・
日本に安く行く裏技なんかないもんかね?





14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
1番くじのいい所は新旧作品関係なく出すことにより対応できる年齢が多いことだよね。
賞品の完成度も高いからリピーターもつきやすいんだよね。



15海外在住名無し(米東海岸)

今年は秋葉原に旅行へ行くからおすすめの1番くじを教えてくれ。免税店でも取り扱ってくれてるかな?


感想用いらすとや
1番くじをコミケで引いたとき前の人がA賞、私がB賞当てたことがありますよbyならはし


今回の記事はTwitterを中心に編集しております。





一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活 A賞 フィギュア レム&ラム

新品価格
¥5,700から
(2018/11/11 01:20時点)

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 F賞 隊長色紙 全8種

新品価格
¥11,480から
(2018/11/11 01:21時点)