うちのメイドがウザすぎる6-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
この世界の女の子は33歳でも10代にしか見えない呪いにかかってるようですね。



2海外在住名無し(アジア)
みどりんってすごい丸顔だよな。眼光が鋭いけどつばめより幼く見える。
それとも今回一番作画が不安定だったせいで、こんな丸顔なのかな?
作画今まで安定してたのに。


3海外在住名無し(米東海岸)
航空自衛隊の人事がゴミすぎる。戦闘機まで乗せてるならエースに育てていかないといけないのに何を考えているんだ。



4海外在住名無し(南米)
ミーシャちゃんの子供らしい作戦が唯一の心がほのぼのするシーンだった今回の話。
どら焼きを構えてる顔がなんかかわいらしい。
うちのメイドがウザすぎる6-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




5海外在住名無し(北欧)
変態じゃなければみどりんはすごい好みの女性だわ。あんなどMは他にいないだろうな。



6海外在住名無し(地中海)
どうもつばめさんの冷たいあしらいはナーベにしか聞こえないんだよな。
初潮という表現がマイルドになっててわらうわ。




7海外在住名無し(西欧)
名画を堂々と汚していくオマージュに万歳。つばめさんの初潮に対する嫌悪は何時から始まったんだろう。ミーシャちゃんには見せないだろうが自分が生理の時はものすごくイラついてそう・・・
うちのメイドがウザすぎる6-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




7海外在住名無し(アジア)
日本の防犯体制が優秀で笑える。警察が早すぎるんだよな。防犯ブザーの高性能だな。
警察の釈放は早いけど。



8海外在住名無し(米東海岸)
みどりんの失ったものが多すぎるwどMでなければ自害してるレベルだわ。
家がお金持ちなのは唯一の救いだな。



9海外在住名無し(西欧)
みどりん、つばめさんが辞めた理由は教えなかったな。伏線に一つなんだろうが、原作も連載中だしモヤモヤのまま終わりそう。



10海外在住名無し(北米)
うどんというジャパニーズパスタにカレーを混ぜ合わせるだけでこんなエロスが描写できるのか。パスタよりも麺が太く、カレーを纏うことによりどろりとしたシーンが表現できる。
麺を舌使いで一度ミスするミーシャの描写も相当な構想だよ。

うちのメイドがウザすぎる6-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




11海外在住名無し(アジア)
カレーうどんを使った妄想ラブシーンは、今期の最高潮だったと思う。
徐々に物語が濃密になってるから段々楽しくなってきた。



12海外在住名無し(米西海岸)
日本のアニメは変態であるほど美しいという結論に達したよ。



13海外在住名無し(北欧)
みどりんって本当に33歳なのかと思うスタイルの良さ、メイド服がシンプルなのでとっても似合ってるよ。ラムのポジションになるメイドなのかな?

うちのメイドがウザすぎる6-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




14海外在住名無し(南米)
ミーシャちゃんも初潮を迎えた後は徐々に変態化していきそう。子供の頃嫌がっていた変態に自分がなってしまうというシチュエーションがたまらんぞ!



15海外在住名無し(北欧)
みどりんはなんで白髪にしてるのかも今後明らかにされるのかな?メイド服すごく似合ってたからこっちの衣装でいてほしい。


感想用いらすとや

カレーうどん残ったカレーをうどんスープでといて麺を加えれば出来上がり!お手軽な物ですがうまいので是非お試しあれ。Byならはし

この記事は、Twitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。







うちのメイドがウザすぎる! (3) (アクションコミックス(月刊アクション))

新品価格
¥670から
(2018/11/10 02:24時点)

うちのメイドがウザすぎる!(4) (4) (アクションコミックス)

新品価格
¥670から
(2018/11/10 02:23時点)