転生したらスライムだった件6-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


1海外在住名無し(北米)
シズちゃんが可愛い!そして強い!炎に耐性がから技が火拳のエースみたいに決まるんだな。



2海外在住名無し(西欧)
リムルの夢は、平和な街をこの世界にも作るという事なのか。その夢が破られた時リムルもまた鬼になるのかな?



3海外在住名無し(南欧)
リムルの記憶って終戦の映像は教科書とか映像で見たことを大賢者が投影しているのね。
日本すごーいって映像が多かった。

4海外在住名無し(アジア)
この3人、どこかで見た組み合わせに見えると思ったら。ドロンボーだわw
あの3悪みたいなポジションになろうとしてるんだね。
転生したらスライムだった件6-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



5海外在住名無し(西欧)
法術師エレンの声優さんは新人だったのか!?なんかぎこちない違和感を感じると思ったらデビュー2作目なんだね、頑張ってほしい。



6海外在住名無し(北欧)
ヴェルドラの洞窟からよく生きて戻ってこられたな。3日間の休養ののち森のクエストか・・・ここのギルドマスター中々厳しいねw



7海外在住名無し(東欧)
シズさんの動きと戦闘スキルなら本来護衛はいらないよね?炎の力うまく使ってるし。
剣に己の能力宿して戦ってるのかな?

転生したらスライムだった件6-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



8海外在住名無し(米東海岸)
シズちゃんのお面は、呪いを封じるものであると思っていたけどそうでもないのね。
ゆるキャン△なでしこと同じ中の人なんだ!?



9海外在住名無し(西欧)
シズの登場でいよいよリムルも完全体になるのか。リムルもこれで剣が使えるようになるな。



10海外在住名無し(北米)
お面をワンポイントみたいにのせるリムルが可愛いな。リムルもどんどん強くなっているし、集落から村飛び越えて街を作ろうとしているな。
転生したらスライムだった件6-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会




11海外在住名無し(南欧)
ゴブタ君の評価が現状維持・・・・・ゴブタ君はセルフで脱出したのか。
リムルはなぜゴブタ君に厳しいのか?




12海外在住名無し(米西海岸)
カイジンと3人の弟子が来て一気に生活レベルが上がったよな。もうすぐ本格的な家ができるんだろ?リムルの願いはアインズとは違うからやっぱり優しい国を作るのかな?




13海外在住名無し(北欧)
こいつがシズの身体を食った化物か・・・・炎耐性って勘違いしてるけど瀕死だったじゃん。
転生したらスライムだった件6-4

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



14海外在住名無し(地中海)
この物語すごく面白い。ワンピースの初期みたいにクエストしてて仲間をあつめて着実に強化を繰り返している。リムルの設定はチートだけどリムル無双を控えてるからマイルドに物語を楽しめる。



15海外在住名無し(西欧)
2クール予定ならこんなペースでいいでしょう?駆け足進行は見直しをやらないとついていけなくなるからね。先が気になるからラノベ買っちゃう人も多いんじゃない。




感想用いらすとや

これは異世界のおっぱいですから~は転スラでリムルに使えばいいんだね本田さん。byならはし

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。




転生したらスライムだった件 コミック 1-9巻セット

新品価格
¥5,896から
(2018/11/7 00:49時点)

転生したらスライムだった件 ライトノベル 1-13巻セット

新品価格
¥14,040から
(2018/11/7 00:50時点)

スポンサードリンク