リリースザスパイス5-1
©SORASAKI.F


1海外在住名無し(南欧)
ももち責任感強すぎだろ。過労死しないのは訓練のおかげか



2海外在住名無し(地中海)
モウリョウに肉を切らせて骨を断たれそうなんだよなツキカゲ、着実にアジトを探ろうとはしているが内通者の行動が素晴らしすぎてモウリョウに先手を打たれている。今は勝利してても番狂わせが来そう。



3海外在住名無し(南米)
ももちの立ち直りにもう少し演出が欲しかったよ。ももちの自己解決みたいに見えてしまう。ユキも師匠をこなそうとしてるのはわかるけどな。


4海外在住名無し(北欧)
文鳥の女はわりと優秀なんだよな。下部組織加入を条件にうまく敵を敵にぶつけてる。
薬を使ったマフィアがずいぶん空崎に流れ込んできてるよね。モウリョウの信頼がずいぶん高いんだな。
リリースザスパイス5-2
©SORASAKI.F




5海外在住名無し(米東海岸)
ゴエちゃんがこのままでは空気にならないか心配だわ。師匠も発明大好きなスキルが活かせてないしこの2人が活躍する話を早く頼む。



6海外在住名無し(地中海)

ももちと別クラスになった娘が内通者だったら一気に物語が濃厚になるよね。ももちとの一騎打ちとかになったら相当葛藤するだろうな。



7海外在住名無し(西欧)

白虎ちゃんドロップキックの方が流行るかもしれない扱いになってたw
リリースザスパイス5-3
©SORASAKI.F





8海外在住名無し(米西海岸)
捕虜になってたのか、掃除とかさぼったらユキちゃんにチェーンソーなどで制裁受けそうな生活だなw



9海外在住名無し(アジア)

変り果てなドルテの姿みたら白虎が勝負にかってよかったよ。
はやく国に帰れるといいね。



10海外在住名無し(米東海岸)
ドルテをまさかハルクに改良できる技術をもっていたとはなw
防御と攻撃にステータスを振りすぎたたために作戦行動がおそまつになってしまったけど。
リリースザスパイス5-4
©SORASAKI.F





11海外在住名無し(北米)
ももちとユキが戦闘を行った場所は、東海道本線の普通列車か。グリーン車をつないでる普通列車らしいけど首都圏であんなにガラガラ運行なら見直した方がいいかもしれないなw



12海外在住名無し(東欧)
疲労感を除去してくれるスパイスは存在しないのかな?ももちが過労死してしまうぞ!
地球に降りたころのアムロみたいな表情してたよ。



13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
カトリーヌさんスパイスなしでも強いな。元ツキカゲは伊達じゃないのか。
でも容赦なく実弾を頭に撃ち込もうとするのはユキ以前のツキカゲはもっと殺していたってことなのかな?
リリースザスパイス5-5
©SORASAKI.F





14海外在住名無し(北欧)
日本アニメ全体にいえる事だけど、敵の殺害を極端に嫌がる傾向にある作品が近年多い。レーティングして深夜に放送しているわけだからももちや楓が殺人する描写ももっと描かないとスパイ設定している意味はなくなる。殺人の苦しみを超えて守る正義だからこそもっと無力が伝わるんじゃないのかな?



15海外在住名無し(米東海岸)
テレジアちゃん次回出撃か、初芽がターゲットみたいな話だけどどんな話になるのかな。
ツキカゲとモウリョウ、僕の予想ではザンボット3みたいなEDになるんじゃないかと予想している。

感想用いらすとや
東海道本線熱海~東京間では普通列車にG車をつないで運行中です。青春18きっぷでもG車券を購入するだけでお手軽にご利用いただけます。駅と車内、平日と土日祝では発売料金がことなりますのでご注意ください。ちなみに上野東京ライン開通でまあまあ混んでいます。byならはし


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


電撃G's magazine 2018年11月号 [雑誌] (電撃G’s magazine)

RELEASE THE SPYCE 源モモ & 半蔵門雪 ICカードステッカーセット

新品価格
¥780から
(2018/11/4 20:45時点)

スポンサードリンク