うちのメイドがウザすぎる4-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(南欧)
わしわし三つ編みを解いてみてほしかったな。



2海外在住名無し(西欧)
わしわしは庶民系美少女だよな。日本人らしい雰囲気でミーシャとはまた違う魅力がある。



3海外在住名無し(北米)
わしわしだけは汚されたくないな。つばめさんのライバル扱いになってるのが笑える。
4海外在住名無し(北欧)
ナーベラル・ガンマみたいな声を出す時があるつばめさん、中の人が同じなんだよねw
戦闘用メイドという共通点もあるもんな。

うちのメイドがウザすぎる4-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



5海外在住名無し(米東海岸)
フェレットに続いてハムスターの訓練が行き届きすぎている。大吉、中吉、小吉は絶対見分けられない。名前の由来は、日本のおみくじというラッキーくじからきているんだね。



6海外在住名無し(オーストラリア大陸)

ロシヤ幼女の湯で本気で狂気を感じた。ミーシャを先に入浴させるっていう高度な計算ができている点もマジ変態。



7海外在住名無し(地中海)
自分の作文を掘り返して寂しそうにするつばめさんが新鮮だったな。マッチョな親父さんも航空自衛隊の所属だったのかな?

うちのメイドがウザすぎる4-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



8海外在住名無し(米西海岸)
ミーシャの考えがクズ過ぎて笑えるわ。ヤスヒロの保険で細々食いつないで行くって発想に至るとは娘としてもどうなんだろうな。



9海外在住名無し(北米)
つばめさんは人形のお洋服作る才能があるのか。月収50万のの副業に軍人恩給とメイド費用、これは金を持ってるわ。



10海外在住名無し(南欧)

わしわしの存在が私たちに日本人美幼女の存在の再確認させてくれる。
ミーシャより小さいからわしわしの方が小学生っぽい。

うちのメイドがウザすぎる4-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



11海外在住名無し(地中海)
「死ね、死体が残らない感じに」っていうミーシャに対して「お夕食の準備」を理由に死ねないというほのぼのした会話がちょっと面白い。



12海外在住名無し(東欧)
ミーシャちゃんの謎スキル、動物とお話って今後役に立つ設定なんだろうか?
わしわしが良い子なので引かれずにすんだなw



13海外在住名無し(米東海岸)
幼女のキャッキャウフフは浄化されてしまう!わかってる同志がいて勇気をもらえたわw
尊いって表現が最高!!
うちのメイドがウザすぎる4-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(西欧)
なんだかんだ言ってミーシャちゃんがどんどんデレていく。変態というのは伝染するから初潮が始まるころにはミーシャちゃんも変態になってるはず。



15海外在住名無し(米東海岸)
夏アニメに比べると秋アニメのギャグ枠は勢いが足りん!メイドだけでもフルスロットルで飛ばしてくれ!

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


TVアニメ「 うちのメイドがウザすぎる! 」エンディングテーマ「 ときめき☆くらいまっくす 」

新品価格
¥1,296から
(2018/10/27 16:54時点)

うちのメイドがウザすぎる!公式アンソロジー (アクションコミックス)

新品価格
¥702から
(2018/10/27 16:55時点)