リリースザパイス3-1
©SORASAKI.F


1海外在住名無し(南米)
負け知らずの白虎という、邪神ちゃんレベルかと思ったら幹部の癖に瞬殺かよ・・・
中の人の邪神ちゃんだし相応の展開だと思う。



2海外在住名無し(北欧)
モウリョウはただちに桃源村と手を切った方がいいと思う。この程度の戦士を幹部としてよこすなんて組織として舐められてるよ。
白虎ちゃんはこの後どうなるんだろうな。



3海外在住名無し(米東海岸)
マッチョBBAが白虎に瞬殺ってひょっとしてモウリョウ弱くね?
ツキカゲとガチで戦闘するならもう少しまともな幹部をそろえて戦闘人形を増やした方がいい。
4海外在住名無し(米西海岸)
緑ちゃん、使い捨てられるかと思ったらちゃんとお友達になってもらえてよかった。
ももち優しいな。初芽ちゃんの情報伝達が漏洩ギリギリw

リリースザスパイス3-2
©SORASAKI.F



5海外在住名無し(北米)
中華屋のおっさんが麻薬ラーメン作ってたのか、食べ物に入れて美味しくなるってもんじゃねーだろw
依存症にするくらい入れたら気分悪くなって多分食べられないと思うよ。
まあコーラには昔麻薬成分が入ってたらしいけど・・・




6海外在住名無し(アジア)
モウリョウって帝愛グループ並みにアホな構成員しかいないんじゃないだろうか?
競輪場で取引すら三流!売人の女は地味に腕を一本切り落とされてるのか。



7海外在住名無し(南欧)
ゴブリンの巣から助け出された女の子みたいな顔を見て初芽ちゃんが意味深な顔色、今後の伏線をにおわせる。今のところユキちゃんとの幼馴染設定が活きてないし、今後の回収が気になるね。
リリースザスパイス3-3
©SORASAKI.F



8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ももちがソープに潜入してたけど、嘘が下手すぎだろw客のおっさんが地味に個人情報抜かれてて可哀相。
モウリョウ経営のソープは建物がでかすぎて驚いた。しかし何故中華風?ひょっとして仮想敵国か?



9海外在住名無し(南欧)
手柄は全部警察に渡してくれるから、ツキカゲと当局が組みたくなるのは理解できるな。
モウリョウが警察幹部抱きこんでないのが間抜けだわな。
スパイスの世界では警察が無能なのかな?



10海外在住名無し(北米)
試合開始の合図がかかっているのに敵から目線を逸らすドルチェさん。こんな慢心でよく傭兵やってこれたなw
白虎ちゃんは一瞬のスキを見逃さない的確な攻撃だった。桃源村で何歳から銭湯を叩きこまれていたんだろう。
リリースザスパイス3-4
©SORASAKI.F




11海外在住名無し(西欧)
戦闘人形を運び込めなかったのは、モウリョウにとって痛いね。大規模戦闘をおこすならまずは兵站をしっかりしないとな。


12海外在住名無し(北米)
楓ちゃんのメイド姿あざといけど漏洩しやすい場所で弟子会やってるよなw
はやくツキカゲのみんなの事が詳しくわかるエピソードやってほしい。


13海外在住名無し(東欧)
ゆきちゃんの笑顔が2回目、しかし怖すぎる。溶鉱炉の中に幼女をぶち込む拷問は恐怖だわ。下手したら白虎火だるまになるぞ。ももちも舐めて嘘ついてるかどうかわかる能力すげえや。

リリースザスパイス3-5
©SORASAKI.F


14海外在住名無し(地中海)
仲悪かったのにももちと楓ちゃんのコンビネーション見事だったな。
ゴエちゃんのスナイパーライフルで狙撃されながら、楓とももちの攻撃かわせる戦闘力の高さは白虎すごいよ。地雷も効いてなかったしな。



15海外在住名無し(米東海岸)
峰内って剣心みたいに刃がない方で打ち付けるんでしょ?鉄の棒で脳天打たれたら普通死ぬだろw白虎ちゃんが強い子でよかった。


この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

RELEASE THE SPYCE とびきゃらトレーディングアクリルキーホルダー BOX

新品価格
¥3,300から
(2018/10/21 19:41時点)

【Amazon.co.jp限定】(仮)RELEASE THE SPYCEキャラクターソングCD モモ&雪(デカジャケット付き)

新品価格
¥1,350から
(2018/10/21 19:42時点)