うちのメイドがウザすぎる3-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(西欧)
つばめさん、スパイス接種してないのにツキカゲより強そうだなw



2海外在住名無し(北米)
うちのメイドがキモすぎる!ってタイトルの方がいいと思うけど、流石にむりだったんだね。



3海外在住名無し(西欧)
つばめさんはどうしてレズビアンの道に行ってしまったんだろうか?陰惨な男とのエピソードとかあるのかな?
4海外在住名無し(米東海岸)
相変わらずいい筋肉してるわ。この足でコンバットキックされたらたぶん死んじゃうな。
戦闘力も極めて高いし、どうやったらここまで体を鍛えられるんだろう。
ただ小学生の変装だけはもう勘弁してください。

うちのメイドがウザすぎる3-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



5海外在住名無し(南米)
パンダのアドバイス、仲良くなるまでは外見で判断するしかないっていいこと言うなと思ったのに所詮変態だったか。



6海外在住名無し(アジア)
正直トイレットペーパーの使用平均値を出すためになんということをしているんだろうと思った。
いくらミーシャちゃんが好きでもトイレットペーパーの長さはいらないでしょw
あと初潮を迎えても愛しますって最低な近いだな。



7海外在住名無し(オーストラリア大陸)
新キャラのみみかちゃん、いい子じゃないの。こういう子が準レギュラーになってくれるのはうれしい。
小学校のシーンはプリキュアを見てるのかという錯覚に陥る。

うちのメイドがウザすぎる3-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



8海外在住名無し(北欧)
ヤスヒロの15歳に対する小声連呼が面白かったな。13歳のねつ造は不可能だろ。



9海外在住名無し(地中海)
門番クマゴローの武装可愛かったな。安全のヘルメットとミニサイズのヤリはミーシャの手作りなんだろう。



10海外在住名無し(米東海岸)
うーん、先生が一番アホの子だった。つばめさんと同い年くらいかな?
先生の中の人はレジェンド声優でさらにびっくりした。

うちのメイドがウザすぎる3-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




11海外在住名無し(オーストラリア大陸)
クラスの子がみんないい子でよかったな。みみかとミーシャがのところへやって来た女の子2人組いじめっこ登場パターンだったからもしやと思ったけど、普通にいい子だった。



12海外在住名無し(東欧)
ミーシャのマニュアル作りが効率的すぎてすごい。ハムスター希望者に対しての必要経費まで算出しているとは・・・・・
またハムスターたちの今後を見据えたプラン作り非の打ち所がない。



13海外在住名無し(米東海岸)
つばめさんどこからテイクオフしたんだ。家の屋根から飛んでも届かないだろうw
小学校鉄壁の警備網をつく奇襲だったな。
うちのメイドがウザすぎる3-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(地中海)
変装以外完璧な作戦だったよな。施錠されたドアをぶっ壊す怪力ってバールいらずかよ。
捕縛されてたけど、警備員と職員の笑顔がよくわからんw



15海外在住名無し(北米)
学校関係者も優しかったな。つばめさんが逮捕されないように計らってくれた。
来週もどんな変態をするかたのしみ。


この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


【Amazon.co.jp限定】うちのメイドがウザすぎる! Vol.1 (早期予約特典:アニメ描き下ろし扉型イラストボード付) & (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX) [Blu-ray]

新品価格
¥9,720から
(2018/10/21 01:30時点)

うちのメイドがウザすぎる! (2) (アクションコミックス(月刊アクション))

新品価格
¥670から
(2018/10/21 01:30時点)