スパイ1-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
最近はいきなり強いが当たり前だったから、ももちのトレーニングがちょっと新鮮だったな。でも数ヶ月ですげえパワーアップw



2海外在住名無し(東欧)
ユキちゃんの身体を張ったキャラ崩壊が面白かったwアライグマがカエル捕食するよりびっくりしたわ。
ももちにスタンプ押すだけのためにクローゼットにスタンバってるユキちゃんちょっとシュール。



3海外在住名無し(北米)
スパイって大変だなーと思わせる訓練回、ももちの吸収力もすげえなあw
4海外在住名無し(米西海岸)
お茶は嗅覚で見抜けなかったか。ももちは毒を見破る得意になりそうだから磨いてほしい。
楓ちゃんはポンコツフラグ立ちまくってるな。何時までももち威嚇するんだろう。

スパイ1-2
©SORASAKI.F



5海外在住名無し(北欧
ツキカゲの本部が思ったよりでかかった。どこの国家にも属さないのに各国警察機関が支援してるってすげえ!



6海外在住名無し(地中海)
この秘密基地なら巨大ロボも隠しておけそうだなw



7海外在住名無し(西欧)
モウリョウのメンバーが明らかになった。ベトナムでなんかの秘密兵器を製造中みたいだな。白虎ちゃんがかわいいな。あの可愛さで幹部になってるのがいいね。
組織自体はしっかりしてるから今後どう暗躍するんだろうな?

スパイ1-4
©SORASAKI.F



8海外在住名無し(南米)
早くもツキカゲから裏切り者が出ているのか。二重スパイでもやってるんだろうか?
どっちにしろ主要メンバーで疑っていくと、カトリーナさんを疑う。
裏切った目的が金だから、重病の家族とか抱えてるのかな?



9海外在住名無し(地中海)
スパイスが効きにくくなったら引退か。なしでも十分戦えそうな身体能力なんだけどなw



10海外在住名無し(米西海岸)
ももち、疑えよ。ユキちゃんに教えられてただろwww
楓ちゃんが変装してるんじゃないかと思ったけど流石に違うか。
ひょっとして最初のクンクンが毒見の行為だったのか?

スパイ1-3
©SORASAKI.F


11海外在住名無し(北欧)
ツキカゲ試験がメイちゃんを捕まえる鬼ごっこだったな。ももちの頭脳プレイで見事に捕獲されてたけど、使わない通路を塞がれていることに気が付かないメイちゃんも相当な慢心があったようだな。



12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
楓ちゃんとメイちゃんがまたももちになめられていた。二人の味をしっかり記憶できる時点でももちは合格だわ。



13海外在住名無し(米東海岸)
ツキカゲの戦闘服は科学迷彩と防弾使用か。露出多めだけど防弾は期待できるのだろうか?ユキちゃんの刀はどんな武器にも負けないってかっこいいよな。
ももちが白虎ちゃんの身体を真っ二つにする日がいつか来るのかと思うと悲しいけど。


スパイ1-5
©SORASAKI.F




14海外在住名無し(南欧)
この秋のダークホース、友人間ではモウリョウとの戦闘が始まったらエルフェンリートをこえる過激で陰惨な戦闘が始まるとすでに噂されているよ。ももちが命乞いする敵をためらいなく首をはねたりするんだろうな。



15海外在住名無し(米東海岸)
戦力も揃ったし来週からいよいよ本格的な戦闘を開始するのか。運命の3話だから誰も退場しないことを祈る。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。






電撃G's magazine 2018年11月号 [雑誌] (電撃G’s magazine)

RELEASE THE SPYCE モモ & 雪 B2タペストリー 約縦72.8cm×横51.5cm

新品価格
¥3,240から
(2018/10/15 00:59時点)

スポンサードリンク