メイド2-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(米西海岸)
28歳でF15乗るってことはつばめさんは三等空尉以上の階級か。
つばめさんもっと若いと思ってたのに、ムスカ大佐やドズル・ザビ閣下と同い年なのかw


2海外在住名無し(東欧)
無意識に筋トレって、軍人の週間残ってるな。でも足を出させないとか女の子っぽい所もあって安心した。



3海外在住名無し(北欧)
スペックは高いのに、すごい変態だからミーシャとの好感度が全く上がらない。
ミーシャのおてんばがすっかり鳴りを潜めている。
4海外在住名無し(北米)
きぬえちゃんのクオリティならGGOレンも倒せるレベルだなw

メイド2-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




5海外在住名無し(アジア)
日本のロリータアニメはすごいなあ、2話からK点振り切ってるわw
海外では発禁になる国あるんじゃない?



6海外在住名無し(南米)

なりすましのレベルが高すぎるw小2設定だから習ってない漢字はしっかり平仮名書きにしている点に驚くね。ただネットで個人情報を晒す甘さもあるので、本当につばめさんはよくわからん人だな。



7海外在住名無し(西欧)
GGOみたいなことやってると思ったら、いきなりヤマノススメが始まった。
30Kg以上の重量を抱えて上級者コースに臨むとか、本当に体力すげえなあ!
メイド2-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


8海外在住名無し(北米)
ストックホルム症候群とか勉強になるアニメだなー



9海外在住名無し(オーストラリア大陸)
メイドが変態すぎてミーシャちゃんが心を開けない・・・・



10海外在住名無し(北欧)
料理の完成度すげえ!ゆるキャンレベルに美味しそうな物を作ってきやがる!
カマンベールの野菜フォンデュはちょっと食べてみたいな。最近はどこのアニメも飯に気合入れ過ぎてないか?
メイド2-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



11海外在住名無し(米東海岸)
つばめさんがこんなオシャレ料理を作るとギャップがすごいな!
日本の軍隊は料理の指導も厳しいのかな?



12海外在住名無し(地中海)
小2に全力すぎる世界だなあ。ロリコンがたくさんいすぎて笑える。


13海外在住名無し(米西海岸)
お母さんとのエピソードは泣かせる。指揮を悟ってるってことは癌だったのかな?
死の恐怖より娘を思える精神力の強さに驚いた。お母さんの星を見つけることはできるのかな?
メイド2-6
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(東欧)
ミーシャちゃん、すっかりツッコミキャラになってしまったな。幼女がツッコミに専念して大人たちがボケまくる構図はユニークw



15海外在住名無し(北欧)
最後のミーシャは、本当に楽しかったんだろうな。もっとつばめさんに心開いてもいいと思ってるんだろうけどつばめは今までのメイドと違ってその辺気が付いてないのかな?
それともおおざっぱなのだろうか?

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。







うちのメイドがウザすぎる!(4) (4)

新品価格
¥670から
(2018/10/13 23:15時点)

うちのメイドがウザすぎる! : 3 (アクションコミックス)