スパイス1-1
©SORASAKI.F


1海外在住名無し(西欧)
ちょっと百合成分多いけど、なんか魅力を感じる作品ですね。
今後の展開が気になります。



2海外在住名無し(北米)
最終回でスパイスの副作用でなんかなりそうだなツキカゲのメンバー



3海外在住名無し(オーストラリア)
主人公の特殊能力がとっても変態な感じで面白かった。
変態系百合×忍者という試みだね。
4海外在住名無し(米西海岸)
ゴエちゃん、対戦車ライフルが主兵装なのか。501のリーネちゃんと同じ武器だな。
でも石川の名前を名乗るなら斬鉄剣じゃなきゃなw
スパイス1-2
©SORASAKI.F




5海外在住名無し(東欧)
スパイなのにものすごくド派手な爆発や戦闘してるのが矛盾を感じたけど、日常パートは楽しかったな。メイちゃんとゴエちゃんの接近が下心丸見えで笑える。



6海外在住名無し(南米)
楓ちゃん扉爆破してたけど絶対総薬量間違えてるよなwあの子は何時か爆風に巻き込まれるぞ。


7海外在住名無し(西欧)
またメインヒロインが変態かよwメイちゃんが寛大な人で助かったな。
むしろ今までよく友達ができていたと思う。
モモチの友人はみんな舐められてるのか?
スパイス1-3
©SORASAKI.F



8海外在住名無し(アジア)
モモチはちょっとストーカー気質もあるからな、ユキちゃんの交友関係探ってたりと・・・
勇気がないというより変態ということで警察官に向いてないだろw



9海外在住名無し(地中海)
戦闘アクション気合入ってたな。忍者部隊ツキカゲらしい戦い方だと思う。
警察との関係がよくわからないけど、セクショナリズムは大切にしつつ任務してるみたいだな。



10海外在住名無し(西欧)
おい!機械人形が出撃してるじゃないか。女子高生にスパイスキメさせて戦うより、警察はさっさとイングラムを開発して特車二課を編成しろよw
スパイス1-4
©SORASAKI.F


11海外在住名無し(北欧)
犯罪組織機械人形、警察が出てくるとやっぱりパトレイバーをイメージしてしまうオールドファンは多いんじゃないか?



12海外在住名無し(米東海岸)
思ったよりキャピキャピしたノリでよかった。モモチが入るために誰か殉職するんじゃないかと思ったけどそうでもないようだ。



13海外在住名無し(東欧)
モモチは舐めたり、キスしたり大変だな。楓ちゃんはポンコツ設定なんだろうか?
撃つ気はないと思うけど、いくら麻酔銃でもヘッドショットは不味いだろ。
スパイス1-5
©SORASAKI.F



14海外在住名無し(北米)
よし!俺の望む展開だ。だが3話までは気が抜けないな。
モウリョウによる陰惨極まりない作戦が始まりそうだし。



15海外在住名無し(北欧)
切ろうと思ったけど視聴決定!モモチの成長を見守っていきたい。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。










RELEASE THE SPYCE 1(特典なし) [DVD]

新品価格
¥6,480から
(2018/10/8 23:57時点)

スパッと!スパイ&スパイス/Hide & Seek(初回限定盤)(CD DVD)

新品価格
¥1,627から
(2018/10/8 23:58時点)