うちうざ1-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(北欧)
まほろさん以来の感動を求めてみたら、変態筋肉女だった・・・



2海外在住名無し(米東海岸)
ミーシャちゃんが不憫すぎるね。物語のノリは嫌いじゃない。



3海外在住名無し(北米)
ミーシャちゃんはお母さんの面影を求めてあんな意地悪をしてるんだろうな。開かずの間はおそらくフラグでしかないし、最終回で部屋開けちゃうんだろうな。
4海外在住名無し(東欧)
つばめさんって元空軍なのに泥水啜ったりと色々やってるんだな。空軍を除隊したのは在任期間終わったからなのかな?それなら恩給とかないのか?
うちうざ1-2
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会




5海外在住名無し(アジア)
つばめさんがガチ百合な上に初潮すぎた女を振るという変態だったか。
何を思って空軍に志願したんだろうな。愛国心じゃないと思うし幼女を守るために志願か?



6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
今年の日本は変態を取り扱う作品が多いな。変態は日本のブランドになりつつある。
だが、引け目に思うことはない。世界の多くはその変態すら許されぬ国も多いのだから自由を謳歌してほしい。



7海外在住名無し(米西海岸)
ヤスヒロは一応数少ない男性主要キャラなんだろうな。ただミーシャにはパパって呼ばれないのでヘタレキャラ扱いなんだろうな。仕事が忙しいという設定はポピュラーでいいね。
娘への愛情は相当なものだし、金も持ってるんだろうなw

うちうざ1-3
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


8海外在住名無し(南欧)
ミーシャのママは病死だったのか、ママ以外に心を開ける人が少ないからミーシャの性格も歪んでしまったのかな?



9海外在住名無し(西欧)
カチューシャとノンナみたいな関係だなwノンナが変態になったらこんな感じの事になるんだと思う。



10海外在住名無し(北米)
つばめさんは空軍じゃなくて調査兵団にいたんじゃないの?この筋肉は相当駆逐してると見える。
右目に何を封印したのかも気になるところだw
うちうざ1-4
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


11海外在住名無し(南米)
1話からぶっ飛びすぎている。あそびあそばせが終わってようやく落ち着くかと思ったらびっくりしちゃった。前多クラスの変態がまた現れるとは・・・



12海外在住名無し(西欧)
数々の家政婦を追い出してきたミーシャが一話持たず陥落寸前、カレーは評価してたから早く仲良くなってほしいな。



13海外在住名無し(地中海)
メイドガイ以来の衝撃を受けてしまった。ドタバタ喜劇調の話は嫌いじゃない。
ミーシャちゃんは魔法少女には変身しないのか・・・お供の動物いるのにな。

うちうざ1-5
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会



14海外在住名無し(米西海岸)
ひょっとして1クールの間ずっとミーシャちゃんがつばめさんからセクハラを受け続ける話じゃないですよね?


15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
メイドラゴンのトールのように徐々に人間になれるわけでもないし、まほろさんのように瀟洒なメイドでもない。
こいつはメイドの皮を被った変態だ!

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

うちのメイドがウザすぎる! : 3 (アクションコミックス)

TVアニメ「 うちのメイドがウザすぎる! 」オープニングテーマ「 ウザウザ☆わおーっす! 」

新品価格
¥1,296から
(2018/10/7 02:02時点)

スポンサードリンク