アニマエール0-1
©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会


1海外在住名無し(南米)
流石日本のチア!可愛い子が出てきてるな。
本場のチアはもう少し大人っぽい。



2海外在住名無し(米西海岸)
日本のアメリカンフットボールはまださほどの人気を得てないけど、チアの方はアニメ化するんだな。



3海外在住名無し(オーストラリア
日本はプロ野球チームのチアリーディングが有名だね。
日本での本格的なチアリーディングはアマチュアの場合大学生がほとんどじゃないの?

4海外在住名無し(東欧)
誰かを元気にするスポーツっていい表現だと思うよ。きらら系のアニメはほんのりとした温かさを含むので大好きだ。

アニマエール0-2
©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会




5海外在住名無し(西欧)
なでしこ→かおす先生→こはね
引き継がれるね、きららピンク髪主人公の系譜。



6海外在住名無し(米東海岸)

NFLのチアより衣装が控えめじゃないか?もうちょっと刺激があってもいいね。



7海外在住名無し(北欧)
ひづめちゃんは、別のチームにいたのか。引き抜きみたいな話もあるのかと思ったらそうでもないみたいだ。

アニマエール0-3
©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会


8海外在住名無し(アジア)
最初はチアガールの姿で戦うのかと思ってしまった・・・



9海外在住名無し(北欧)
主人公は木に登っていましたが、前世の記憶ですねw



10海外在住名無し(地中海)
今回の黄色さんは、お姉さん的な女子だね。
アニマエール0-4
©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会



11海外在住名無し(オーストラリア大陸)
日曜日のアニメラインナップは楽しみな作品が多いな。



12海外在住名無し(南米)
本場アマチュアチアのよりピュアな女の子が多いな。
本場のアマチュアチアみたいにとっかえひっかえは人気出ないけどなw



13海外在住名無し(北欧)
日本では米国のように頻繁なチアリーディングチームの募集は少ないようだね。
依頼がきたらチアやるのかな?



14海外在住名無し(米東海岸)
久々のきららっぽい作品に期待している。キャストも安定すると思うし人気が出るんじゃないかな?



15海外在住名無し(北米)
ゆるキャン、こみっくがーるず、そしてアニマエールと続いてみてきた。
前作2つより女の子的ジャンルになるので、ダンスのアニメーションでいかに魅力を見せるか期待したい。








©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

[まとめ買い] アニマエール!

新品価格
¥1,210から
(2018/10/3 01:18時点)

TVアニメ「アニマエール! 」テーマソングコレクション -Smile-

新品価格
¥1,620から
(2018/10/3 01:19時点)

スポンサードリンク