リスパ0-1
©SORASAKI.F


1海外在住名無し(北欧)
ゆゆゆ×ゆるゆりの結果がスパイアクションか、スパイというのは諜報活動に重視するものだから陰惨な死が待っているんだろうな?



2海外在住名無し(米西海岸
イラストがなんか戦う気満々だけど、戦うのは本隊の仕事で真面目に諜報活動してほしい。



3海外在住名無し(地中海)
アイアム、セクシースパイって言いそうな人がいそうなメンバーだね。
アクションに徹するんだろうか、人間関係がギスギスして何人か敵に寝返ったりするのかな?楽しみだわ。
4海外在住名無し(西欧)
スパイスを舐めて変身と予想している。能力が飛躍する粉末舐めて変身するシーンを想像するととってもヤバい絵になってしまう。常に挑戦を続ける日本人なら余裕で思いつきそう。
リスパ0-2
©SORASAKI.F





5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
女のスパイというのは、本来捕まってノルマのように性的な拷問を受けるのが習わしなんだ。そういう既成概念も打ち破ってくれるのかな?



6海外在住名無し(アジア)
PVを見た限りでは、前半はギャグパートで後半が戦闘という感じかな?
百合要素を多く含んだゆゆゆという事で、気になるのは最終回近くに現れると予想するスパイスの副作用だ。



7海外在住名無し(米東海岸)
黄色い人は3話で大変なことになると聞くので、心から心配しています。
かばんちゃんとおなじ魂を持ってるので知恵で乗り切ってほしいね。
リスパ0-3
©SORASAKI.F



8海外在住名無し(西欧)
女スパイの末路は必ず散るってこの前香純さんが言ってたよ!
頭がアレになる宇宙最新鋭尋問器具も登場を希望する。



9海外在住名無し(北米)
女子高生×シリーズもとうとう煮詰まってきたイメージ。
ホルモンの関係上女子高生にしか聞かないスパイス、この都合よい設定を待っていた。



10海外在住名無し(地中海)
主要キャラクターに男性皆無と聞きました。HPを見ると敵も女の子ばかりでした。
ひょっとしてギャグ要素なんではないかとおもいますよね。
リスパ0-4
©SORASAKI.F


11海外在住名無し(南米)
悪の軍団モウリョウの方に魅力的な女の子が多い!
もしかして正体互いに知らず同じ学校に通ってそうな予感がする。



12海外在住名無し(南欧)
戦闘では容赦ない殺戮は行われるんだろうか、刀でモブの首が吹っ飛んで血の雨が降ったり。腕が切れて痛がるモブに容赦なく弾丸を撃ち込んだり。
命乞いする敵の首を笑顔で跳ね返り血を全身に浴びるほど力量が彼女に求められるね。




13海外在住名無し(北米)
誰も死なずに最終回を迎えてほしいな。まどマギのような陰惨で過酷な運命は何話から与えられるのだろうけど。
リスパ0-5
©SORASAKI.F




14海外在住名無し(東欧)
制作メンバーは実績があるので、うまく立ち回れば覇権も夢ではないかもね。



15海外在住名無し(米西海岸)
いいね!スパイにどんなスパイスを加えるんだろう?
面白いかもと期待してる。

今回の記事はTwitter、YouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。




RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション 1 (電撃コミックスNEXT)

新品価格
¥626から
(2018/9/29 00:50時点)

SPICY THE LIFE

新品価格
¥1,050から
(2018/9/29 00:53時点)