転スラ0-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



1海外在住名無し(米東海岸)
人気の小説からのアニメ化ということで期待している。
秋の覇権を取れるかも。



2海外在住名無し(西欧)
美少女とか、最強魔王とかでなくスライムという事に魅力を感じる。
僕はアニメから入ろうと思うから、どんなサクセスストリーが出てくるのか楽しみだよ。



3海外在住名無し(北米)
日本での評価が高い作品というから相当たのしみ。
転生もののなかでもかなり面白い方なんだってね。

4海外在住名無し(アジア)
主人公の声優が一瞬ならはしみきかと驚いてしまったw
転スラ0-2
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


5海外在住名無し(南欧)
37歳のおっさんが転生するのか?ひょっとしてターニャと転生前と同い年くらい?



6海外在住名無し(地中海)
建国がテーマということで、リムルがどんな国を作るのか楽しみだな。ド派手バトルと堅実な建国パートに分かれているようだから見やすい作品をお願いします。



7海外在住名無し(南米)
モンスターがたくさん出るのかと思ったら、可愛いヒロインも用意されていて安心w
雰囲気的に過剰なエロとかはなさそうなので緩く見ていきたい。

転スラ0-3
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


8海外在住名無し(東欧)
スライムというとドラクエのイメージが強いからついつい弱いモンスターだと思ってしまう。
もちろん強い種類のスライムもいるから一概に弱いと言えないけどね。



9海外在住名無し(オーストラリア大陸)
リムルがどんなスライムなのか今一つつかめない部分があるので、ピュアな気持ちで第一話を括目したいと思います。



10海外在住名無し(西欧)
今までの転生ものと比べたら、すごく絵柄がほのぼのしている。
主人公のおっさんもディアブロとは雰囲気がぜんぜんちがうな。死に戻りとかそういうのもないんだろうな。

転スラ0-4
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


11海外在住名無し(南欧)
どうして日本の30代男性は転生したがるのか?
ちょっとした論文書けそうなテーマw



12海外在住名無し(米東海岸)
モンスターVS人間みたいな戦争になるのかと思ったけど、そういう要素は少ないみたいだね。前評判通りならちょっと楽しみ。



13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
PVを見るとキッズ向けな絵なんだけど、ひょっとしてまどマギみたいに陰惨要素を隠匿するフェイクじゃないのかな?

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会



14海外在住名無し(アジア)
中世ヨーロッパの世界観好きだなこの手の小説はw
WW2とかの転生ものとかはないのかって思ったら紺碧の艦隊とかになるのかw



15海外在住名無し(米西海岸)
キャラクターラインナップを見るとハーレム要素なし。胸躍る冒険譚を期待してます!


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)

新品価格
¥680から
(2018/9/26 01:15時点)

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

スポンサードリンク