異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



1海外在住名無し(アジア)
裏切った者から殺されかけた者までが全裸で抱きついてくれる。
うーん複雑すぎる。



2海外在住名無し(米西海岸)
こ、これが新スタイルバッドエンドという奴か!
童貞を殺戮するフォーメーションだな。



3海外在住名無し(北欧)
エデルちゃんだけ純情すぎていいな!魔族なのに一番いい表情してたぞ!
エデルちゃん絶対普段は恥ずかしがり屋なんだろうな。

4海外在住名無し(北米)
ディアブロはポーションなしでも余裕だったな。てか、エロシーンのために戦闘シーン削ってないよな?ポーション大量で、レムちゃん回復はハイポーションレベルだわ。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12-2
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会




5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
効果を抑えた魔法でイデオンガンみたいな状態になってたけど、クルムちゃん完全体でないと耐えられないよなあれは。街が吹っ飛ばなくてよかった。



6海外在住名無し(北欧)

結局クルムちゃんのやったことは墓場荒らしのみだったか。
元気いっぱいのクルムちゃんに戻ってよかった。




7海外在住名無し(地中海)
ディアブロの妙案はナイスだけど、この後どうするんだよみたいになってしまったな。
シルフィちゃんは火消ご苦労様。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12-3
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



8海外在住名無し(米東海岸)
セレスティーヌ様、日本人に謀られたとはい、ババアだからラスボスと疑いをして申し訳ありませんでした!




9海外在住名無し(南米)

アリシアの罰は、ダサいランジェリーを視聴者に晒したことだよ。



10海外在住名無し(東欧)
まさかディアブロが5人の女性入り乱れる中で散るとは・・・・
童貞でなければ生き残れたのだが。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12-4
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



11海外在住名無し(米東海岸)
普通であればアリシアは殺されている身、シェラとレムは優しいよな。
レムは数時間前の悪夢をチャラにできるなんて聖女すぎる。



12海外在住名無し(北欧)
最後がやっぱり駆け足で、ついていけない部分もあったね。2期に行けるかどうかは今後の売り上げか。異世界物は乱発されているからその作品群に沈まず売れていけるかな?



13海外在住名無し(西欧)
クルムちゃんのキラがとっても可愛く、エデルちゃんも露出を一気に抑えた服になったな。
セレスさんのところで暮らすのだろうけど、何のお仕事するんだろうな?
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12-5
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ディアブロ、シェラ、レムはチェックアウトして別の街へ向かうのかな?いよいよ旅立ちというのにラストなんてな。アリシアも一人どこへ旅立ったのだろう?
レムの握手は本当に優しさの象徴だった。


15海外在住名無し(米西海岸)
最後は総力戦になるはずだと思ったが、また魔族は侵入できず棒立ちかよ。
2期はやるのかわからないけど、語られなかったことも多いし解決すべき問題も多く残ってるから是非制作してほしい。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

DeCIDE *CD Bluray Disc

新品価格
¥1,859から
(2018/9/22 01:44時点)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 クリアファイル A

新品価格
¥420から
(2018/9/22 01:45時点)

スポンサードリンク