結界少女11-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会

1海外在住名無し(アジア)
政府の中枢を担ってる奴らがほぼ頭おかしいってもうだめだろw



2海外在住名無し(米西海岸)

アリシアさんの壮大な復讐劇がもはや破たんしている。
亜人とかを助けない人間を抹殺するためにレムを生贄にするんだもんな。



3海外在住名無し(西欧)
万能のディアブロが急に無能化、明らかに動揺していたな。
ここに来てコミュ障再発はないだろうと思った。レムの事も守ってやれよ。
レムはいつも孤軍奮闘だな。


4海外在住名無し(米西海岸)
猫耳をハサミで切られるなんて拷問はむごすぎる!いっつもレムだけひどい目に遭ってる。
魔族侵入の時もボコられてたし、作者はレムの事嫌いなのか?

結界少女11-3
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



5海外在住名無し(西欧)
サディスはクルムちゃんにレムの拷問を見せて何がしたかったんだ?魔族って気が付いてないなら別室に監禁しておくだろ。人間の子供って思ってるなら見せるなよ。



6海外在住名無し(地中海)
アリシアは結局ここで死ぬのか、ごり押しではあるけど一応シナリオ通りだろ。
俺の予想では、エデルちゃんが殺しに来ると思う。実力が互角だったら相打ちかもしれないが。



7海外在住名無し(米東海岸)
うーん、レムの変なこだわりが最悪な方向に向いちゃったかもな。馬車の時点でクルムちゃんを制しながら逃げることを主眼として戦闘してればブチギレはなかったと思う。
なんかアリシアの思い通りにならんみたいな意地があったんだろうな。
結界少女11-6
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


8海外在住名無し(北欧)
なんかレムが悪いみたいな雰囲気あるけど、耳ぶった切られて剣を何本も刺されてるのにクルムちゃんの心配できる精神力持ってる強い子だぞ。
やっぱり自分から生まれたから母性本能みたいなのが覚醒しちゃったのかな?



9海外在住名無し(南米)
ディアブロの今までの強さが嘘のように無くなってた。レムを守るんじゃなかったのかよ?
最後に任せろみたいなこと言ってたけど、レムの事結局シェラに任せちゃうし。
街の人はみんないい人だったわ。



10海外在住名無し(西欧)
クルムちゃんの怒りでサディスは瞬殺かよ。アリシアはこのまま逃亡してしまうのかな。
物語が駆け足なだけあって唐突が多いんだよな。
結界少女11-4
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



11海外在住名無し(北米)
急きょ始まったリョナ回、シェラの時とは比べものにならん残虐性を秘めていた。
安易なリョナへ走らないと思っていたがここはオーソドックスなものだ。
無理にリョナシーンを入れてくる必要性はなかったが。



12海外在住名無し(東欧)
シェラの性的な拷問とはずいぶん違いじゃないか、サディスが即死しないように剣を撃ち込んでいないないとレムは死んでるな。あんな瀕死でもポーションで治るのか疑問だが。


13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
クルムちゃんがゲシュペンストみたいになってしもうた・・・・・
サディスのムスカオマージュ興ざめだよ・・・シリアスなんだから真面目にいこう。
アリシアを殺せしてからディアブロと戦闘に入るのかな?
結界少女11-7
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



14海外在住名無し(アジア)
レムがケジメとしてアリシアを殺さなくてはならない。クルムを2人で苦しめすぎた。
ディアブロは次回の戦いで汚名を拭ってほしい。シェララブすぎるからな。



15海外在住名無し(南米)
レムちゃんは不遇の子だった。魔族にボコられ、目の前で巨乳の女にいちゃつかれ、変なカフェに就職させられ。メンヘラメガネの復讐の道具にされ、いかれた剣士に6本ほど剣をぶっ刺され・・・こんな不遇なキャラあっていいのか!

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術11 (講談社ラノベ文庫)

新品価格
¥691から
(2018/9/18 22:57時点)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥11,536から
(2018/9/18 22:58時点)

スポンサードリンク