ちおちゃんの通学路11-1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会


1海外在住名無し(南欧)
番組後半は作品を超えたオリヴィアちゃんへの嫌がらせに徹する。
これもまたライバル作品同士の悲しい運命なのだなと思ったよ。



2海外在住名無し(北米)
マナナでもブスに分類されてしまう二次元の世界。女子には厳しいなw
てか、マナナ普通にかわいい子だと思うけど。性格はクズだけどさw



3海外在住名無し(地中海)
ちおちゃんのパンティーに全く股間が反応しません。
EDでしょうか?
4海外在住名無し(南米)
こんな顔してるの女の子ではターニャさんくらいだろう。
まあ最近かわいいちおちゃんばかりだったからこういう刺激もいいな。
ちおちゃんの通学路11-2
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会



5海外在住名無し(アジア)
ちおちゃんがブリーフみたいなパンツはくの注意しない母親は何を考えているんだ!
俺が親だったらガッツリ注意するけどな。



6海外在住名無し(米西海岸)
今回は作画に性的な意図が込められたという感じがした。
最終回も近いからサービスかな?



7海外在住名無し(オーストラリア大陸)
マナナこん棒で頭を叩いたら死んじゃうよ。てか、ちおは4時半ころからずっとあそこで寝てたのか?



8海外在住名無し(北欧)
何気ないワキガネタが、別作品の少女を傷つけた・・・
ジビエはないだろwwww
ちおちゃんの通学路11-5
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会



9海外在住名無し(西欧)
うーん、ワキガがちょっとしたブームになりそうだね。医療も発達してるからしっかり治療しましょう。
ワキガ治療の啓発にはちょうどいいか。



10海外在住名無し(地中海)
きやすくユキちゃんを呼び出すな!しかもデスサイズなんてガンダムみたいな名前つけやがって!無駄にデザインよかったけどさ。
ちおちゃんの通学路11-3

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会




11海外在住名無し(アジア)
さすがユキちゃん!一撃でマナナを沈めたな。
三嶋瞳に通じる強さを感じる!



12海外在住名無し(米西海岸)
あれれ、ちおちゃんてメガネ外すと薄い顔なのに今日はクリっとした目をしてたな。
どうなってんだろう?



13海外在住名無し(北米)
マナナの妄想が最低すぎて笑ったわ。でも私はジビエがいいって優しい面を見せる。
マナナの存在がよくわからん。



14海外在住名無し(東欧)
ちおちゃん犬飼ってるとか最終回一歩手前に明かすか?もうこの犬が活躍できる場面ねえじゃん。



15海外在住名無し(米西海岸)
マナナをブス扱いする面食いってどこまでの美少女欲してやがるんだ!
早めに始末しておいた方がよさそうだぞ。
11-4
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。










【Amazon.co.jp限定】ちおちゃんの通学路 上巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用パスケース引換シリアルコード&早期予約特典:原作・川崎直孝描き下ろしリバーシブルB5下敷き付) [Blu-ray]

新品価格
¥19,440から
(2018/9/17 00:09時点)

ちおちゃんの通学路 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥702から
(2018/9/17 00:10時点)